1日に性別が20回も変わるアバンギャルドな魚が発見されたそうです。

    20163498496464968.jpg

    この魚はチョークバスといって新種ではありませんが、性別が繰り返し変わるというのは今回の研究で初めて明らかになったそうです。

    フロリダ大学のメアリー・ハート氏によると、オスとメスの配偶子(精子と卵子)を同時に成長させ、パートナーと性別を転換し合って交尾を繰り返すのだとか。
    そして、お互いの卵を一緒に守っていくらしい。
    この繁殖戦略は「卵のとりひき」と呼ばれているそうです。

    要するに、オスも性転換して一緒に卵を産んじゃおうという事でしょうか。
    そうすれば卵の数が増えるので、孵化した子供が生き残る確率が高くなる。

    しかし、なぜ1日に20回もの頻度で性別を転換するのか、その理由は謎だそうです。


    まあ、1日に20回も性別を転換すると言われても別に驚きはしませんけどね。
    だって、マツコデラックスやミッツマングローブも毎日それくらいの頻度で性別を転換してるじゃないですか。


    201664684946468.jpg

    201634964976846.jpg


    なので、魚が性転換したところで何も驚きはしない。

    まあ、マツコやミッツが卵を産んだら驚くけどな。


    「管理人さんって覚せい剤やってるんじゃないっすか?」

    藪から棒に、藪からスティックにこんな事を言われたら、もうスティックを相手の鼻に2本同時に突っ込んでやりたくなるんですけど、まあ清原が逮捕されてから報道番組は清原一色なので、そりゃ薬物に対して敏感にもなりますよ。
    現役時代はホームランを打ちまくって引退後は覚せい剤を打ちまくっていたなんて驚きですからね。
    もうテレビを付けたら清原清原清原正恩で、どさくさに紛れて正恩も打っちゃったりしてるじゃないですか、ミサイルですけど。

    いやね、そんなに自分は覚せい剤をやっているように見えるのかって話なんですよ。
    だってブログでもいつもNHKの教育番組みたいな事しか書いていないですし、職場でだって横分けで真面目な好青年ですよ。
    なので、自分が疑われてしまうなんておかしいぞ、と思って覚せい剤の症状を調べてみたんです。


    1、気分の高揚
     覚せい剤を注射した時に感じる最初の反応です。気分が高揚して心拍数は速くなり、血圧や脈拍も上昇します。また幻覚や幻聴の症状も表れます。

    2、禁断症状
     乱用者は猛烈な空虚感に襲われて薬物へ依存していきます。新たな薬物が得られないと幻覚や幻聴がさらに強くなります。目がうつろになり意味不明な言動や行動を繰り返してしまいます。

    3、離脱反応
     鬱状態になり治療を受けなければ危険な状態です。廃人と言えるでしょう。


    とまあ、覚せい剤の症状を調べてみたんですけどね。

    これ全部自分に当てはまってるじゃねぇーーか!!!

    目がうつろで意味不明な言動や行動を繰り返すって特にだよ!
    そりゃ周囲から「覚せい剤やってるんですか?」とかストレートに言われるわ!
    でも意味不明な事を言ってても覚せい剤なんてやってねぇーよバカ!!
    覚せい剤もホームランも打ってねぇーよ!!


    まあしかし、連日報道がされているように、清原が逮捕されたというのは衝撃的なニュースなわけですよ。
    これは自分にとっても大きな事件で、以前このブログに「薬物リーグ選手名鑑」という、薬物で逮捕された有名人をプロ野球の選手名鑑みたいにして書いた事があるんですけど、そしたら本物のプロ野球選手がきちゃいましたからね。
    もう次々に選手が増えていくじゃねぇーか。
    そこでですね、薬物リーグのオールスター、つまりベストナインを選抜したんですよ。

    という事で今回は、「薬物リーグ2016 ベストナイン」を発表します。

    まずは、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さんと、以前大麻取締法違反で逮捕された長渕剛さんによる開会セレモニーです。

    2016346164631616355.jpg


    それでは、ベストナインに選ばれた選手の発表です!



    投手 槇原敬之
    20163479601565.jpg
    覚せい剤やMDMAなど多彩な球種が持ち味。
    薬物以外にも変化球で盗作をする。

    登場曲
    悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた/槇原敬之


    捕手 清水健太郎
    2016321463516431.jpg
    逮捕歴7回
    リーグ屈指のスラッガー。
    薬物以外にもひき逃げで快足を発揮するなど走攻守の三拍子を備える。
    今後の活躍からも目が離せない。

    主な獲得タイトル
    ☆最多吸引
    ☆最多逮捕(1位タイ)
    ☆最多実刑
    (3冠王)
    ☆猛打賞
    ☆ひき逃げ
    ☆脱法ハーブ吸引
    ☆最多服役賞
    ☆日本シリーズ優秀選手賞

    覚せい剤オリンピック日本代表


    一塁手 清原和博
    201631498454964636.jpg
    現役時代はホームランを打ち引退後は覚せい剤を打つ不動の4番打者。
    サヨナラホームランを打ち表社会から姿を消す。
    今後も主砲に相応しい活躍を期待したい。


    二塁手 酒井法子
    2016316846469846.jpg
    俊足を生かした逃げ足の速さが特徴。
    薬物使用期間を隠蔽するため髪を切るなど守備にも定評がある。

    主な獲得タイトル
    ☆逃塁王


    三塁手 田代まさし
    201634986464980.jpg
    逮捕歴5回
    5回の逮捕と2回の実刑を成し遂げたベテラン選手。
    執行猶予期間中に逮捕されるなど得点圏逮捕率が高い。
    巧みなカメラワークで盗撮も行う。
    今季はファーム(刑務所)から一軍復帰を果たした。

    主な獲得タイトル
    ☆盗撮王
    ☆ベスト・オブ・オーバードース
    ☆猛打賞


    遊撃手 長渕剛
    201663218665654150.jpg
    大麻取締法違反で逮捕される。
    現在でも薬物使用の疑いは絶えないが好守備により表に出ない。

    登場曲
    ろくなもんじゃねえ/長渕剛


    左翼手 マコーレー・カルキン
    20166316849869861.jpg
    メジャーリーグの助っ人外国人。
    子役時代からの常習者で最年少記録を持つ。

    主な獲得タイトル
    ☆最ヤング賞
    ☆新人王
    ☆ベスト・オブ・ヘロイン中毒


    中堅手 小向美奈子
    2016364641896589564.jpg
    逮捕歴3回
    逮捕状がとられた直後にフィリピンに高飛びするなど逃塁技術に定評がある。
    今後のさらなる飛躍に期待したい。

    主な獲得タイトル
    ☆逃塁王


    右翼手 岡崎聡子 
    201614525665055.jpg
    逮捕歴7回
    元体操選手。
    毎シーズン安定した成績を残す。
    逮捕を量産するので「逮捕製造機」の異名を持つ。
    前人未到の2ケタ逮捕を狙いたい。

    主な獲得タイトル
    ☆最優秀逮捕率
    ☆最多逮捕 (1位タイ)
    ☆ゴールデンストロー賞
    ☆猛打賞

    全日本覚せい剤体操競技選手権大会優勝



    守備
    ALLSTARGAME_2016.jpg

    打順

    1、岡崎聡子 (右)
    2、酒井法子 (二)
    3、田代まさし (三)
    4、清原和博 (一)
    5、清水健太郎 (補)
    6、長渕剛 (遊)
    7、小向美奈子 (中)
    8、マコーレー・カルキン (左)
    9、槇原敬之 (投)


    逮捕を量産する岡崎聡子を出塁させて俊足の酒井紀子で送りバント。
    得点圏に進塁させてクリーンナップで得点する戦略です。
    田代、清原、シミケンのクリーンナップは強烈ですね。
    黄金期の巨人の、王、長嶋、末次を彷彿させます。
    薬物も打って(注射)、走って(逃亡)、守って(裁判)なので、野球と通じるものがありますね。

    まあでも、よく考えたらこんなの試合どころじゃない。
    全員ラリッてて野球なんて出来ねぇーよ!!
    それ以前にこいつらにバット持たせたらダメだろ!!
    傷害もプラスで実刑判決じゃねぇーか!!


    今日もロクに仕事をせずこんな事を考えていたら1日が終わった。

    いや、選抜するのに結構悩みましてね。
    覚せい剤で逮捕された有名人って大勢いるじゃないですか。
    チャゲアスのASKAもベストナインに入れたかったんですけど、やはり内野手のイメージがあるのでポジションを考えると難しいんですよね。
    内野手争いは激しいので、なかなか決められないんです。

    なので、他の人の意見も参考にしようと思って後輩の小林君に、「酒井法子を外野にコンバートしてASKAをセカンドに入れようと考えているんだけどどうかな?」と聞いてみたんですけど、そしたら「何意味分かんない事言ってんすか。管理人さん頭おかしいっすよ。」と言って、それからあまり話しをしてくれなくなりました。
    で、管理人さんが覚せい剤をやってるっぽいという噂が職場に広まっていました。

    なるほど、確かに寝不足でうつろな目をした奴が薬物リーグとか意味不明な事を言い出したら覚せい剤を疑われてもおかしくないわ。


    後輩で唯一アドレスを知っている小林君に「明けましておめでとう」メールを送ったらエラーメッセージが返ってきて幕を開けた2015年。
    今年も様々な事件がありました。
    やはりですね、過去の出来事を引きずっていては気持ち良く新年を迎えられないと思うんです。
    人は恥に弱い生物だけど愚かではありません。

    過ちを反省して浄い心で新年を迎えられるよう、皆さんこの場で謝ってしまいましょう。


    練子広寿さん
    201535464968.jpg
    20153518414814.jpg
    「自分勝手な行動で遭難してしまいました、ごめんなさい。」

    このターバンみたいなドレッドヘアがスノーボードで遭難したのって昨年かと思っていたら今年でした。
    頭に巻いているドレッドヘアがマフラーになったので極寒の山でも生き延びられたそうです。


    小向美奈子さん
    20153549849865.jpg
    201564966346.jpg
    「また覚せい剤で逮捕されました、ごめんなさい。」

    三度目の逮捕で猛打賞を達成です。
    しかも今回はアルコール依存賞も獲得しました。
    来シーズンは逃亡を図って逃塁王も狙いたいところですね。
    今後の活躍から目が離せません。


    山本太郎さん
    20154798793668466.jpg
    2015354986643674.jpg
    「国会で悪ふざけをしました、ごめんなさい。」

    お焼香したりして議長から怒られていましたね。
    この人、行く先々で問題を起こして怒られているイメージがあります。
    仏の顔も三度までです。


    歌うドクター 赤沢貴洋さん
    201531498491.jpg
    20156464648164.jpg
    「収賄で逮捕されました、ごめんなさい。」

    この医者は歌の勉強よりも法律の勉強をしていれば逮捕されずに済んだのに。
    捜査のメスが入るだなんて思いもしなかったのでしょうね。


    AKB48 柏木由紀さん
    2015319846498.jpg
    20155764866489.jpg
    「深夜合コンがバレました、ごめんなさい。」

    AKBヲタって握手券目当てでCDを何千枚何万枚も買って、結局これですからホント報われませんよね。
    自分だったらAKBヲタなんてやめてラブライバーにジョブチェンジするわ!


    阪神タイガース ゴメスさん
    2015648949648.jpg
    20156549846446.jpg
    「練習中にドローンで遊んで怒られました、ごめんなさい。」

    ドローンは人の多い場所で飛ばすと危険ですからね。
    ちなみに、ゴメス選手は飛行機移動が苦手で一人だけ球団と別れて新幹線で移動する事があるそうです。
    鉄道模型だったら誰にも怒られずに遊べそうですね。


    東京都三鷹市 19歳少年
    20153498446946.jpg
    20156849869684896.jpg
    「お菓子につまようじを混入させる動画を投稿して逮捕されました、ごめんなさい。」

    この少年は警察を挑発する動画も投稿していましたが、逃走するのを楽しんでいたのでしょうか。
    そこまで自信があるのならフジテレビの「逃走中」に出演すればいいのに。
    逃走中にアイテムが支給されるけど、彼のアイテムはやっぱり「つまようじ」になるのでしょうね。


    羽渕駿さん、伊藤絵理香さん
    20153496464896.jpg
    201564646316846.jpg
    「2歳の息子にタバコを吸わせました、ごめんなさい。」

    やはりバカは親になってもバカのままなんですね。
    しかも二人とも無職って。
    2歳児に煙たがられる親というのは滑稽です。


    民主党 津田やたろう議員
    20153164649966.jpg
    201534966496148245.jpg
    「女性議員に暴力をふるいました、ごめんなさい。」

    女性議員を羽交い絞めにして後ろに引き倒す様子が映っていたけど、国会はプロレスじゃないんだから。
    次は参議院のアントニオ猪木と対戦するそうです。


    鳩山由紀夫さん
    20153649499614.jpg
    20153498498496.jpg
    「韓国に対し土下座しました、ごめんなさい。」

    全くその通りですよ!
    あんたがそれを証明しちゃったじゃねぇーか!!


    精神科医 香山リカさん
    20153146678.jpg
    20153498564884.jpg
    「ツイッターで他者を中傷しました、ごめんなさい。」

    インチキな精神科医とか経済学者とか評論家とか、似非専門家がホント増えましたよね。
    世間の多数派に媚びてコロコロ発言変えるし。
    今少年犯罪が起きて、テレビで「ゲーム脳だ!」なんて言っている評論家がいたら指差されて笑われてしまいますからね。


    声優志望 佐藤豊さん
    2015316684663654.jpg
    2015631984646.jpg
    「声優の三森すずこさんの殺害予告を書き込みました、ごめんなさい。」

    この人はミルキーホームズに捕まったらしい。


    だーすけさん
    20156464198464986.jpg
    201564684966348.jpg
    「ネットの生配信で火事になりました、ごめんなさい。」

    初めはゴミ屑が燃えている程度だったのに、何で燃えている袋をベッドの脇に持って行って布団を被せちゃったんですかね。
    こんな事したら火事になるに決まっているじゃないですか。
    「火事場の馬鹿力」というのがありますが、残念なことに彼は「馬鹿」の方だけ発揮されてしまったようです。


    マクドナルドさん
    2015354946498.jpg
    201564987984698.jpg
    「商品に歯などの異物を混入させてしまいました、ごめんなさい。」

    騒がれていた時期にマクドナルドに行ったらチキンナゲットが販売中止になっていました。
    なんだかメニューが寂しくて歯の抜けたような気持ちになりました。


    ハンガーストライキの学生さん
    2015354984986.jpg
    20153498978464.jpg
    「実は食べちゃっていました、ごめんなさい。」

    食べる食べない以前にそこは歩道です。
    点字ブロックを塞がないようにしましょう。


    バカッターの皆さん
    201535198498864543.jpg
    20153144648961656.jpg
    「今年も犯罪行為や迷惑行為をツイッターに投稿しました、ごめんなさい。」

    毎年様々なネタを上げてくれるので退屈しませんね。
    それにしてもバカッターの本名などを特定する人達って仕事が早いです。
    もし自分が個人情報を晒されたらドレッシングどころか食事なんて喉を通らなくなりますよ。


    辺野古のデモの皆さん
    201568498498.jpg
    2015639864496496.jpg
    「実は殆んど県外の人間です、ごめんなさい。」

    もう県外どころか外国人じゃねぇーか!
    はたして、どこの国のどの団体がデモを先導しているのでしょうか???


    裁判長 大島隆明さん
    201565498648646541.jpg
    2015351986465.jpg
    「元オウム菊池直子を無罪にして釈放させました、ごめんなさい。」

    地下鉄にサリンをばら撒いたり、都庁に爆発物を送って一般人を無差別に殺傷した団体です。
    明確な証拠に基づいて逮捕、起訴されているのに無罪にするなど、こんな理不尽な事があって良いわけがありません。


    韓国籍チョン・チャンハンさん
    201531598498946.jpg
    2015314984984.jpg
    「靖国神社に爆発物を仕掛けて逮捕されました、ごめんなさい。」

    いかなる理由があろうと、無差別に人を殺傷するテロに断固反対いたします。

    世界情勢が錯綜する昨今、平和も多様化の時代なのだと思います。
    テロや無差別殺傷に対し、各々意識を強める必要があるのかもしれません。


    高部あいさん
    201564984665.jpg
    20154689534619.jpg
    「コカインで逮捕されました、ごめんなさい。」

    まあでも、そこそこ人気のあるタレントだったのですから、小向美奈子とユニットを組んで、槇原敬之とかドリカムの西川隆宏に作曲してもらってCD出せばまだまだ売れるんじゃないですかね。
    って全員犯罪者じゃねぇーか!


    ゆるキャラ わらび舞妓ちゃん
    2015316486989.jpg
    20153519846484896.jpg
    「中身が丸見えでした、ごめんなさい。」

    ランニングシャツのおじさんが見えちゃってるじゃねぇーか!
    自分は小学生の時、団地の公園で遊んでいたらランニングシャツにブリーフというエキセントリックな格好のおじさんに追い回された事があります。
    ちなみに、そのおじさんはランニングシャツの割にランニングはとても遅かったです。


    平井泰臣さん
    2015634966496486.jpg
    2015364694964.jpg
    「側溝に忍び込んで盗撮しました、ごめんなさい。」

    深夜から何時間もスタンバイしていたなんて物凄い執念ですね。
    逮捕されて「生まれ変わったら道になりたい。」と供述したようですが、もう筋金入りの変態です。
    現在は本当に狭い場所に入って、監視カメラで撮られる立場になっているそうです。


    読売ジャイアンツ 福田聡志さん
    201535498446.jpg
    2015356498466114.jpg
    「野球賭博で無期失格処分になりました、ごめんなさい。」

    もう逆転とかありませんから。
    サヨナラホームランでプロ野球界からサヨナラですね。


    キングオブコメディ 高橋健一さん
    201534964649.jpg
    2015316648666.jpg
    「女子高校生の制服を20年前から600点以上盗みました、ごめんなさい。」

    これじゃキングオブ窃盗犯だよ。
    コントで相方が着ている制服って絶対盗んだやつだろ!!
    こいつ正真正銘のクズじゃねぇーか!


    広島カープファンのおばさん
    201563496496.jpg
    2015634969+4.jpg
    「ジョンソン投手が少年に渡そうとしたボールを横取りしました、ごめんなさい。」

    ジョンソンの投げた高速シンカーをあの位置で捕球するのですから大したものです。
    来シーズンは正捕手として一軍昇格ですね。


    共〇党の選挙カーさん
    201531984968498.jpg
    20156548698.jpg
    「安倍政権の暴走を非難して走っていたら、こっちが暴走して突っ込んでしまいました、ごめんなさい。」

    やはり左にしかハンドルを切れないと事故を起こすみたいですね。
    政治も車も安全運転を心掛けてほしいところです。


    佐野研二郎さん
    20156358946469.jpg
    20153598498465.jpg
    「私はアートディレクター・デザイナーとして物をパクることをしたことは一切ない、ごめんなさい。」

    言ってるそばからパクってるじゃねぇーか!


    小番一騎さん
    201563549681689468.jpg
    2015676168494961.jpg
    「妻の不倫相手の局部を切断しました、ごめんなさい。」

    これ誰かクソコラで写真だけ入れ替えてくれないかな。

    それにしても想像しただけで痛いですね!
    ライトセーバーを「ヴォ~~ン、ヴォ~~ン」って振り回しながらポコチンを切られちゃうんですよ。
    オビ=ワン・ケノービも裸足で逃げ出すレベルじゃねぇーか!
    人のポコチンを切断するなんてまともな人間が出来る事じゃありませんね。
    こいつ暗黒面に落ちてんだろ!


    このブログの管理人さん
    201566541987489848471.jpg
    2015351983691851.jpg
    「今年も懲りずに下劣で酷い記事を沢山書いてしまいました。もう生きている価値もない最低最下のゴミ人間です、皆さん本当にごめんなさい。」

    2015の暮れは特に出掛ける事もなく、悪ふざけで画像を組み合わせていたら終わりました。

    そして、今年一年間の記事を読み返してみたんですけど、酷い内容のものばかりで目を疑いました。
    まだサイコパスな教祖が配信しているインチキな宗教のメールマガジンのがまともですよ。

    気を抜くと直ぐに筆が滑ってブスを登場させますからね。
    もうブスを崇拝してると疑われてもおかしくないレベル。
    ホント死ねばいいのに。
    筆が滑って鼻の穴に刺さって死ね。

    いや、本当は自分だって真面目な事を書きたいんです。
    ゆるふわ系女子って言うんですか、そういう子達のブログみたいに、可愛く盛られたスイーツの感想を無駄に改行しまくって書いたりしたいんです。
    だからスキー教室で可愛いスイーツみたいなうんこを漏らした事なんて絶対書きたくなかったもう死にたい。
    おもらし系男子なんて流行るわけねぇーだろハゲ!



    20153864684986416969887.jpg
    20153498464981.jpg

    本年も御愛顧頂きありがとうございました。

    そして重ねて申し上げます。

    皆さん本当にごめんなさい!


    【重要なお知らせ】

    平素より「あした考える」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    この度、当ブログにおいて職場の同僚ならびに関係者様を中傷する文章を掲載し、皆様に多大なるご迷惑と精神的苦痛をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
    不特定多数の方が観覧出来るブログ上において、実名を挙げて他者を中傷するという行為は決して許される事ではないと猛省しております。
    また、関係者様より今回のご指摘を受け、私は社会人としての秩序と常識を一から学び直す必要があると痛感いたしました。
    今後二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、周囲の方々からのご指導のもと精進していく所存でございます。
    つきまして、当ブログ「あした考える」を閉鎖させて頂く事にいたしました。
    今までご愛顧頂きました皆様には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
     

    平成27年4月1日
    FC2ブログ 「あした考える」 筆者 Z.A.N









    まあ嘘なんですけどね。

    201564946698.jpg
    うっそピョ~~~ンですよ。
    カワイイですね、うさぎ。

    この謝罪文はどこまでが嘘かって?
    昔職場にいた小河原さんがブスという事以外全部だよ!!
    そもそもこっちは人から怒られるような事をしょっちゅうしていますけど、謝ったりしないクズですからね。

    今日ってエイプリルフールじゃないですか。
    なんかどこのブログも嘘ネタばかりだったので、自分もこの波に乗ってみたんですよ。
    もうビーチボーイズの反町隆史くらいワイルドにそして爽やかに乗ってみたんですよ。
    反町隆史って飼い犬が人に噛みついて裁判になっちゃったけど。

    で、エイプリルフールネタを書いていて思ったんですけど、これって反対に考えれば今日書いた事は嘘にも出来るって事なんですよね。
    普段書こうとして躊躇していた事でも、今日だったら怒られないという非常に都合の良い日なのです。
    という事で、さあ書きますよ!


    20156494694948.jpg
    浜田ブリトニーはブス


    2015168464986.jpg
    ローラはブス


    20156349468.jpg
    柳原可奈子はブス


    2015679646.jpg
    森三中の黒沢かずこはブス


    201568749791.jpg
    森三中の大島美幸はブス


    20156498796.jpg
    森三中の村上知子はドブス


    20159684966964.jpg
    〇産党の志位〇夫は極左


    20156478984979.jpg
    共〇党の笠〇亮は極左


    201568984946.jpg
    2015464684964.jpg
    共産〇の池内沙〇は日本人が無残に殺害されたのに、非道なテロリストよりも真っ先に首相を糾弾するクズ


    20156584936.jpg
    20155764866489.jpg
    AKBオタは報われない


    20156496415.jpg
    流行語大賞取ったけど実際こんなのが流行してるわけねぇーだろ!
    あと怖ぇーよ!


    201564968796.jpg
    それお前ら向けのゲームじゃないだろ!


    20153498464896.jpg
    撮影の為に警笛に接着剤を塗って逮捕された撮り鉄
    撮り鉄って器物損壊とか窃盗とか侵入罪でしょっちゅう逮捕されてるけどバカしかいない!


    2015649744189.jpg
    セガール映画は全部クソ


    20153496846416.jpg
    香山リカはペテン師


    2015168465498646.jpg
    20155269868893.jpg
    民主党が選挙で国民の生活が第一と言っていたのは嘘
    日本に原油が輸入されなくなっても生活には何も問題無いらしい


    201516487647.jpg
    同じ民主党の徳永エリは国会で堂々と嘘をついて直ぐにバレたぞ!


    201534946496461.jpg
    日教組の闇は深い


    201564849849.jpg
    20153684984658.jpg
    カトちゃんの命が危ない!


    20153666871551.jpg
    ろくでなし子は、わいせつ電磁的記録頒布罪で逮捕されたろくでなし


    201534946498.jpg
    釈放されたけどまたやりそうな予感!


    201548464698461.jpg
    夜回り先生って胸の痛くなるシリアスな内容だけど、昔スケベな先生の話かと思っていました


    201564987979.jpg
    やくみつるはヅラ


    20157413986466.jpg
    とくダネの小倉智昭はヅラ


    201516488853.jpg
    号泣議員の野々村竜太郎はヅラ


    20156968796.jpg
    少〇隊の錦〇一〇はヅラ


    20156449469498.jpg
    SM〇Pの中〇〇〇はヅラ


    20156846798468.jpg
    臨床心理士の矢幡洋はヅラ


    kanrinin.jpg
    このブログの管理人はもうすぐヅラ

    うるせぇーー!!!
    まだハゲてねぇーって言ってるだろ!!!!



    201526846498.jpg
    20155946496.jpg
    ネムツォフ氏を暗殺したのはロシア政府


    201564684946612.jpg
    報道から与えられる印象と反対で少年犯罪は減少している


    201564646849.jpg
    20154649464964.jpg
    オスプレイ配備の反対デモをしているのは県外の団体
    一体どこの国から活動資金が出ているのでしょうか???


    201536796466.jpg
    幸〇〇現党の母体の幸〇〇〇学はカルト教団


    2015646498496.jpg
    2015649849464.jpg
    外国人の生活保護不正受給が増加する一方だしそれ目当てで日本に来るのだから、いい加減外国人への生活保護を廃止しろ


    2015684984984.jpg
    捏造でお馴染みの朝日系列


    2015648849864.jpg
    そして対馬の仏像を盗まれたのに、犯人の韓国人を擁護する報道ステーションの古舘伊知郎


    201516468489.jpg
    斎藤佑樹は今年も二軍で終わる


    201564977964.jpg
    楽天イーグルスのマークって「毛」にしか見えない


    20159468964.jpg
    京都のゆるキャラって中のおじさん丸見えじゃねぇーか!!


    2015649846846.jpg
    あたま!!!


    2014649896464.jpg
    201464987984684.jpg
    どう見てもゲボじゃねぇーか!!


    201534464896.jpg
    20156546496812.jpg
    おめぇーら何やってんだよ!!


    20156349649.jpg
    201564997831505.jpg
    2015379946.jpg
    201534984978.jpg
    日本オワタ



    今回書いた事は全て嘘ですからね、真に受けないで下さいよ。
    いや、違うって、これは嘘じゃなくて本当だって。
    だから今の本当っていうのは嘘がって事で、本当は嘘なんだって。
    もうわけ分かんねぇーよ!!!

    まあしかし、嘘とはいえ本当に怒られそうで怖い部分を伏字にするというのは、自分に意気地が無い事の表れですね。
    チキン野郎のくせに少し羽を伸ばし過ぎて書いてしまったのは否めません。

    これってチキンと羽を鳥で掛けている面白いやつで考えるのに30分くらい掛かったんですけど、つまんねぇーよカス死ね!とか言われたら、これも嘘って事にしたいと思います。


    年末ってどのブログでも今年一年ありがとうございました。みたいな事を書いているじゃないですか。
    やっぱり自分みたいな脇の臭い人間の書くゴミ以下のブログでも、ご覧になってくれている方々がいらっしゃるわけですから、お礼の一言でも書いておいた方が良いのではと思ったんです。
    コメントも多数頂いていますし、中には親子で読んでくれている方もいるそうで、そういうメッセージを頂くと少し元気が出てちゃんと歯を磨いてから寝ようという気になるんです。

    しかしですね、よく考えてみれば、いや考えるまでも無いんですけど謝辞を述べるよりも謝罪が先だろうと思うんです。
    今年の記事を読み返してみたら内容があまりにも酷過ぎて少し死にたくなりました。
    恥辱の出来事や人の悪口ばかり書いてありましたからね。
    なので不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思うんです。

    特に12月は酷くて、法事で漏らしそうになった事とか小学生の頃坂本君が漏らした事とかイブの夜に吐いた事とか、もう汚い事を書き過ぎなんですよゲロみたいな顔しやがって死ね。

    とにかく謝罪をしなきゃいけないんですけど、日常生活でも周囲に謝罪して生き続けているのにネット上でも謝罪しなきゃいけないというのは残念至極でもうリストカットするレベルなんですが、まあ謝罪するにしてもなんかこう謝るのって少し難しいじゃないですか。
    例えば、子供の頃に友人と喧嘩をしてしまって本当は仲直りしたいんですけど、なかなか謝れない事って誰でも一回くらい経験があると思うんです。
    自分も小学生の頃、丸山君とうんていの上に登って遊んでいたんですけど驚かせようとして背中を「ワッ!!」って押したら本当に落っこちてしまいまして。
    保健室から戻ってきた丸山君はメロンとか包んでいるような網状の包帯みたいなのを頭に被せられていたんですけど、なんか近寄りがたくて謝る事が出来ずしばらく口をきいてもらえなくなりました。

    考えてみれば世の中には自分みたいに謝りたくても謝れない人間って多いと思うんですよ。
    謝る事って大切だと思いますし、何よりそんなモヤモヤした気持ちを引きずったままでは快く新たな年を迎える事なんて出来ないと思うんです。
    なので皆さん、勇気を出してこの場で謝ってしまいましょう!


    佐村河内守さん
    2014789465.jpg
    私は他人が作った曲を自分が作曲したと偽ってしまいました。
    あと聴こえています、ごめんなさい。


    ASKAさん
    201498464616.jpg
    覚せい剤で逮捕されました。
    聴取ではSAY YESと言わず容疑を否認しました、ごめんなさい。

    小保方晴子さん
    20146318984986.jpg
    ありませんでした、ごめんなさい。


    居村佳知さん
    20146498949846.jpg
    3Dプリンタで銃を密造して逮捕されました、ごめんなさい。


    Wカップ主審 西村雄一さん
    201464984646.jpg
    誤審をして世界中を騒がせてしまいました、ごめんなさい。


    ソチオリンピックさん
    2014649847441.jpg
    一つだけ開かずに四輪になってしまいました、ごめんなさい。


    朝日新聞さん
    20147468464986.jpg
    過去の記事は捏造でした、ごめんなさい。


    宮根誠司さん
    2014318498894.jpg
    謝罪会見を見て生放送なのに笑いを堪えられませんでした、ごめんなさい。


    林家ペーさん
    20146168684.jpg
    交通事故を起こしてしまいました。
    目立つ格好をしているに気付いてもらえませんでした、ごめんなさい。


    乃木坂46 松村沙友理さん
    20143449884661.jpg
    路上でチューしました、ごめんなさい。


    大阪府議 山本景さん
    20146466464.jpg
    LINEで女子中学生を恫喝しました。
    坊主になって謝罪します、ごめんなさい。


    阪神タイガース 緒方凌介さん
    201465448465.jpg
    重要な局面で二塁を踏み忘れました、ごめんなさい。


    NHKの街頭インタビューの女性さん
    2014316546846165.jpg
    やらせです。
    一般人ではありません、ごめんなさい。


    JR東日本さん
    201476846845153.jpg
    東京駅開業100周年の限定Suicaを通常販売します。
    ネットオークションで100万円以上で購入してしまった方、ごめんなさい。


    みんなの党代表 渡辺喜美さん
    201464985346.jpg
    不正に8億円を借りました、ごめんなさい。


    左派団体代表 韓国籍 林啓一さん
    2014664684966521.jpg
    生活保護を不正受給していました、ごめんなさい。


    次長課長 河本準一さん
    201464846525.jpg
    交通違反で捕まっておきながら「事件が起きる前に抑止しろ」と警察非難をツイッターに書き込みました、ごめんなさい。


    バカッターの皆さん
    201464684986463.jpg
    今年も迷惑行為や犯罪行為をツイッターに投稿しました、ごめんなさい。


    離婚カウンセラー 岡野あつこさん
    201436846436.jpg
    離婚しました、ごめんなさい。


    統一球さん
    2014649774.jpg
    飛びすぎました、ごめんなさい。


    民主党 蓮舫さん
    2014634984653163.jpg
    自民党議員のうちわを公職選挙法違反だと批判していましたが、私も似たような事をやっていました、ごめんなさい。


    古舘伊知郎さん
    20146498798496.jpg
    今年も偏向報道ステーションでした、ごめんなさい。


    平愛梨さん
    20143484644658.jpg
    生放送でセロさんのマジックのタネを暴露して怒らせてしまいました、ごめんなさい。


    大阪のDQNさん
    201463498498668.jpg
    ブランコにお尻がはまって消防隊を出動させてしまいました、ごめんなさい。


    ろくでなし子さん
    2014649898947.jpg
    女性器を型取った石膏を展示して猥褻物公然陳列罪で逮捕されました、ごめんなさい。


    江角マキコさん
    201464896374.jpg
    長嶋一茂の家に「バカ息子」と落書きしました、ごめんなさい。


    NHKニュース7 気象予報士 岡村真美子さん
    2014636898846.jpg
    ダブル不倫がバレて番組を降板させられました。
    もう人生が爆弾低気圧並みに大荒れです、ごめんなさい。


    兵庫県議 野々村竜太郎さん
    201435464534.jpg
    謝罪会見で号泣してしまいました、ごめsばhyjgづgsぶgffぎhvfqべqんsぶdげvgボぇ。


    このブログの管理人さん
    P10408873.jpg
    私は今年もこのブログに酷い事を書き連ねてしまいました。
    もう死んだ方がいいゴミクズ人間です、ごめんなさい。


    まあしかし、謝るだけでは何も解決しないと思うんですよね。
    心を入れ替え反省しなくてはなりません。

    なので改心します!
    煩悩は全て捨てました。
    来年は真面目な事を書きます。
    もう除夜の鐘を突くデカイ棒で頭を108回突かれておかしくなっているんじゃないかと疑われるような記事は書きません!
    漏らしそうになったとか漏らしたとか吐いたとか汚い事も書きません!
    人の悪口を書いたりもしません!
    これからはなんかこう河川敷を散歩して撮った花の写真を載せて、「寒さに耐える一輪の花にとても勇気をもらいました」とか、ニュースのインタビューで大人が欲しがるコメントをする空気の読める子供みたいな事を書いていこうと思います。
    管理人がベージュ色のセーターを羽織っているような爽やかなイメージのブログにします。
    昨日までの下劣な自分さようなら!!

    ただ少し思ったんですけど、模範囚っているじゃないですか。
    他の囚人は誰が一番早く脱獄できるか勝負しようぜーなんて言って、ベッドの下の床をスプーンで掘ったり、頭脳派の奴は味噌汁の塩分で窓の鉄格子を少しずつ錆びさせて脱走に備えているんですけど、模範囚は過ちを犯した自分と決別して改心していますから規律を守って生活をしているわけです。
    でも結局のところ、改心していようがしていまいが囚人には変わりないじゃないですか。
    善人か悪人かで言ったらやっぱり悪人だと思うんです。
    そう考えると、自分はもうブログに酷い事は書かないぞ!と改心したところで真人間にはなれないんですよね。
    愚鈍は愚鈍のままなのです。
    腐った心の檻からはプリズンブレイク出来ないのです。

    なので改心は捨てて決心をします。
    やっぱり今まで通りやっていくことにしました。
    もう新しく考えるの面倒くさい。

    それにしても、改心は捨てて決心って語呂が良いですね。
    もうラップみたいになりますよ。
    ドゥブドゥブバー♪ドゥブドゥブバー♪改心よりも決心♪熱心に発信♪
    ドゥブドゥブバー♪来年も前進♪このまま躍進♪そして管理人は就寝Yeah♪

    死ね!!!!
    何がYeah♪だよ!!お前もう就寝したまま起きてこなくていいよ!!
    だからさ、いつも思い付きでこういう事を書くから後で読み返して後悔するんだよ。

    本当にごめんなさい。
    そしてありがとうございました。

    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します