20163498498979685.jpg


    もう最悪だよ!
    自分で髪切ったら前髪が三戸なつめさんみたいになった!
    しかも免許の更新に行かなきゃいけないんですけど!
    写真撮影どうすんのこれ!

    ただでさえ毎回カッコ良く写るように練習して行って、でも新しく発行された免許証を見たらやっぱりブサイクな顔に仕上がっているのに。
    そして帰りのエスカレーターで死にたくなっているのに。

    こんな顔じゃ検問に引っ掛かったらブサイク過ぎて違反切符切られるわ!


    「管理人さんは何でZ.A.Nというハンドルネームなんですか?」

    たまにこんなコメントを頂くんですけど、
    ZAN5.jpg
    アルファベットの「Z」と「N」を重ねると、□の中に×が入った記号になるんです。

    これはコンピュータで文字化けした時に表示される記号です。
    本来表示されるべき記号や文字が隠されてしまっているんです。
    文字化けだけに「化けの皮」とも言えるでしょうか。

    つまり、Z.A.Nというハンドルネームには、本性をネットで表さないという意味を込めています。

    そして「Z」「N」の間に「A」が入っていますが、これは「A」ではなく積集合の「∩」です。
    290px-Venn_A_intersect_B.jpg
    文字化けの記号は「Z」と「N」が組み合わさっているので、積集合は意味的に近いと考えました。
    偏差値の低い学校に通っていたくせに。
    積集合の「∩」の記号は入力で直ぐに出てこないし馴染みがないので、代わりに形の近いアルファベットの「A」にしています。

    あと、「Z」と「N」の間に一文字入れたのは、ZNだと元素記号の亜鉛になってしまうので混同を避ける理由もあります。



    とまあ、Z.A.Nというハンドルネームにはこんなカラクリがあるんですけど、こんなの分かるわけねぇーだろ死ねよハゲ!って話なんですよ。
    自分ももっと単純で馴染みの持てるハンドルネームにすれば良かったと少し後悔しているんですよね。
    なので、もう改名しちゃいます。

    なんか漢字を使った侍っぽいハンドルネームなんてカッコ良くて憧れるんです。
    うちは先祖が侍ですし。
    でも良く考えてみたら、侍はブログにうんこ漏らした事や放屁したりした事なんて書くはずがない。
    本当の侍はブログにこんな恥辱の出来事を書き連ねるくらいだったら切腹すると思うんです。
    記事を更新する度に切腹しなきゃいけなかったら命がいくつあっても足りねぇーよ!!

    なので、もっとゆるい感じのハンドルネームにしようと思います。
    プロフィール欄に自分の考えたキャラクターのカブトゴリの画像を使っているので、「カブトゴリ」なんて良いんじゃないですかね。
    こっちの方が馴染みが持てそうだし入力もし易くて便利。

    という事で、これからはコメント等で「カブトゴリ」というハンドルネームを使っていくのでよろしくお願いします。

    ちなみに、姓名判断で姓をカブト、名をゴリで診断してみたら、総格(総運)が13画で大吉になっていました。
    才能があり明朗で活力旺盛な人気者と書かれていました。
    これは期待が持てますね!
    このブログはこれから益々人気が出ると思います!

    もうね、嬉しくなったので自分の本名も姓名判断してみたんですよ。

    そしたら、人格、地格、外格、総格で凶になっていました。


    『社交下手 薄幸 別離』
    度重なる不運で厭世的。
    幸せを得たいために世捨て人のように生きる人も。
    精神世界に没頭するでしょう。
    働き者ですが空回りが多く実を結びません。
    人生を楽しむ心の余裕を持ちましょう。



    と診断されました。

    うるせぇー死ね!!余計なお世話だよ!!
    的確に突いてくるんじゃねぇー!!
    社交下手、薄幸、別離って当たってるじゃねぇーか!!!

    ついでに本名もカブトゴリに改名したいと思うのでした。

    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します