隅田川の土手をランニングをしていたら、入水自殺しようとしている女性に遭遇しました。

    20代のおそらく仕事帰りのOLさん。
    欄干の外側に立って今にも川へダイブしそうな雰囲気。

    自分は第一発見者だったので自殺を止めるよう説得を試みました。
    次第に通行人も集まってきてちょっとした騒ぎに。

    そしたら、イケメンのエリート商社マンみたいな人がやって来て、その人が女性を説得したらあっさりと自殺をやめて、その後二人一緒にどこかへ消えていきました。

    タイムタイムタイム!!
    ちょっと待って下さいよ!!

    何で自分の説得じゃ自殺をやめてくれなかったんですか!?
    自分はエリートじゃないからダメだったんですか!?
    ランニングして全身汗ダルマだからダメだったんですか!?
    イケメンじゃないからダメだったんですか!?
    酷いじゃないですか!

    チクショー!

    もう川に飛び込んで死んでやる!

    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します