前回の記事のつづき

    大自然を堪能するために辿り着いた先は、青木ヶ原樹海。
    自然豊かな人のいない穴場で、樹海しか思いつかない自分に虚しくなります。
    ピクニック開始、道は無いので方角を決めて突き進む。


    溶岩流地形なので登山とはまた違った状況


    足場が悪く、まともに進むことが困難


    地面は溶岩と樹木の根なので、油断すると隠れていた穴に足が埋まる

    深い森。


    見渡す限り、木、木、木


    こっちも、木、木、木


    上も、木、木、木

    数時間進むと、樹木の生えていない拓けた場所を発見!


    溶岩石が直径5mほどの円形に並べられています。
    他に木材や鉄材などは見当たらなかったので、何の跡かは不明。

    その後、さらに歩き続け無事に国道まで出ることに成功です。
    車の走行する音が聞こえてきた時の安堵感。
    SAN値も正常なまま戻ることができました。



    帰りは大渋滞で都内に戻るのに3時間半。
    充実ライフを送る練習、失敗。

    コメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します