CRF250LにNC700の社外LEDテール(POSH製)を流用します。

ポン付け出来るかどうか分かりませんが、形が似ているのでどうにかなるでしょう。

テールランプを外して比較。
P1050451.jpg
左がCRF250L純正、右がPOSHのLEDテール

P1050452.jpg
裏側

ネジ穴の位置、凹凸など形状が全く同じでした。
テール自体はそのまま取り付けが出来そうです。

しかし、配線加工が必要になります。

P1050450.jpg
CRF250Lのテール配線はハーネスに直接バルブソケットが付けられています。

P1050453.jpg
エーモンのロック式カプラに付け替えて配線を接続します。

取り外した部品を元に戻して完成。

P1050457.jpg
ドットで光るのでガラリとリアの印象が変わりました。
レンズはクリアではなく赤を購入しましたが、それでもレンズ越しにインナーのメッキの輝きが分かるので見栄えがとても良いです。
元々NC700用のテールですからね。

HID、LEDテール、クリアウィンカーと灯火類を一新したのでナウいオフロードバイクになりました。
コメント
はじめまして。先日はコメントありがとうございました。

ライトも同じようなカスタムを考えていたり(・∀・)
配線加工悩んで同じく純正流用にしました。

HIDもトラブルを抱えてまして・・・
参考になりました。

また宜しくお願いします。
2014/03/09(Sun) 21:57 | URL | しょうた | 【編集
しょうたさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします!

自分のCRFはパーツの取付中で作業が終わらず、全然乗れていない状態です。
しかもネット調べてみると足回りに全然グリスが塗布されていないようなので、基本的な整備含めてやる事が山ほどあります。

バラストは取り付け位置かなり悩みました。
右のシェラウド内にしようと思っていたのですが、ECUに影響が出ると思いシート下に決めました。
バーナーの高圧線も30~40cmくらいの延長でしたので点灯に影響ないようです。
2014/03/09(Sun) 22:44 | URL | ZAN | 【編集
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