涙が出なくなりました。

    つまらない恋愛小説や、いけ好かない歌手の詩ではありません。
    中二病の台詞でもありません。

    自分は花粉症なのです。
    最近ようやく花粉の飛散が落ち着いてきたのです。

    花粉は毎年暖かくなる頃、いわば季節の変わり目にピークを迎えます。
    自分は外出時やランニング中に涙が出るようになると春の訪れを感じるのです。
    マイナス思考の春の便りです。

    しかし、世の中にはまだまだ負の春の便りが存在するのです。

    花見客が捨てたゴミが山積
    猫の盛り声がうるさくなる
    変質者が出没する
    プロ野球の怪我して今季絶望報道
    深夜の公園にDQNが溜まりだす
    清〇健太郎がやらかす
    岡崎〇子がやらかす
    シャツのワキの部分が濡れるのは自分だけでしょうか?


    花粉という負の春の便りはピークを過ぎ、快適になりました。

    涙が出なくなりました。
    ランニングをしても快適です。

    涙が出なくなりました。
    バイクもとても快適です。

    先日、河川敷にバイクでオフロード走行しに行ってきました。
    しかし途中から土砂降りで全身ずぶ濡れ。
    車庫に戻ってバイクを置こうとした時です。
    駐車スペースに限りがあるので、バイクは自分の車のすぐ後に置いているのですが、ここに停めようとした時にバランスを崩して転倒。

    tentou.png
    雨に濡れた服が体に張り付くし、バイクと車に足を挟まれて踏ん張りがききませんでした。

    DSCN9601.jpg
    リアバンパーの塗装がガッツリ欠けました。

    涙が止まらない。

    コメント
    こんにちは

    小生も涙が出なくなりましたよ

    と言うか体質が変わったのかここ2年くらい
    花粉症の症状がほとんど出なくなりました
    もしかすると一生分の涙を流し終えたのかも
    しれませんね
    2014/04/24(Thu) 22:45 | URL | 肥後ノ守(ひごのかみ) | 【編集
    肥後ノ守さん、コメントありがとうございます。

    自分も日常では花粉の症状があまり出なくなったのですが、ランニングをして呼吸が激しくなると目にきますね。

    涙と言えば、最近涙もろくなりました。
    つまらない映画でも自己犠牲で仲間を守るみたいなシーンで号泣ですwww
    2014/04/26(Sat) 01:14 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します