ブログとは本来日記を書くものなので、たまには休日の出来事を書いてみようと思います。


    休日の過ごし方。


    昼過ぎに起きました _:(´ཀ`」 ):_ ...
    録画した番組見たりネットしたりして、ベッドとパソコンデスクを往復してたら夕方でした。
    楽天対ソフトバンクなんてパ・リーグのどうでもいい試合を見てたりしたら、もう夜の9時過ぎですよ。

    その後、多摩川にナマズを釣りに行ってきました。

    DSCN9614.jpg

    DSCN9615.jpg

    釣りから帰ってきてお風呂に入って食事してネットしたらもう朝ですよ。
    スズメが鳴いています。

    なので寝ました _:(´ཀ`」 ):_ ...


    本日

    二度寝を繰り返して起きたら夕方でした _:(´ཀ`」 ∠):_ ...
    テレビをつけたら、西武対ロッテのパ・リーグのどうでもいい試合が8回表でした。
    録画した番組見たりネットしたりして、ベッドとパソコンデスクを往復してたらもう深夜ですよ。

    今日は外に出ずに終わりました _:(´ཀ`」 ):_ ...

    おかしいな、書く事が何もない。


    連休の予定もありません。

    コメント
    こんちわ♪
    ZANさん!


    ド ン マ イ 。
    2014/05/04(Sun) 16:59 | URL | ill | 【編集
    illさん、コメントありがとうございます。

    連休中は何処に行っても混んでいるので、家で過ごすに限ります。

    今日はこれからウェイトレーニングです。

    ちなみに今日も外出ていません(笑)
    2014/05/04(Sun) 22:34 | URL | ZAN | 【編集
    こんにちは

    小生は九州熊本の実家から陸走で先ほど愛知にUターン到着しました、疲れました

    先週ベイは調子良かったですね


    小生もたまに休日に昼寝するとウトウト寝る前は
    気持ちいいですが、起きたら時間を無駄にしたと
    後悔します

    ナマズは兎も角、シーバスは災害時の食糧確保の補完の予行演習になりますね
    ルアーならエサ代も要らないですし

    2014/05/06(Tue) 19:31 | URL | 肥後ノ守(ひごのかみ) | 【編集
    肥後ノ守さん、コメントありがとうございます。

    熊本までまさか自分で運転ですか?
    マイカーにしても高速バスにしても、想像しただけで気が遠くなる距離ですね。
    お疲れ様でした!

    自分の運転記録は東京から石巻が最長です。

    スズキは日本食で使用されたりしますが、実はナマズも結構美味しいらしいです。
    釣ったナマズ試しに食べてみたいんですけど、釣れるのは殆んど60cm前後なので大き過ぎて食べきれないんですよ(笑)

    ディスカバリーチャンネルでやってるサバイバルでもナマズは貴重なタンパク質となるのでよく食糧にされています。
    2014/05/06(Tue) 22:56 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します