奥多摩の林道ツーリングです。

    先週大雨で行けなくなりましたが、今週も天候が不安定です。
    いつも天候に恵まれません。
    先延ばしにしていると、結局行く気がなくなるので今回は決行します。


    06:30に自宅を出発、曇天の中央道を走ります。

    高速を降り、多摩川沿いの411号線を奥多摩方面へ進みます。
    信号待ちをしている時に気が付いたのですが、この日のために購入したパンク修理剤を持ってくるのを忘れました。
    山奥の林道でパンクしたらと思うと不安になります。
    水筒にお茶を入れるかアクエリアスを入れるか迷ってんじゃねーよ!!
    他に大切な持ち物があるだろ!!


    DSCN9694.jpg
    川井まで来たところで脇に降りて撮影。
    この付近は一昨年釣りに来た事がありますが、ここ数日の大雨による増水で姿が一変しています。
    まあ、前回来た時も途中から雨が降りましたけどね。
    いつも天候に恵まれません。

    P1040151.jpg
    一昨年の様子


    奥多摩駅付近の交差点で日原街道へ入り、さらに奥へ進みます。

    DSCN9696.jpg
    下を流れているのは多摩川の支川である日原川。

    日原街道は所々で小規模な土砂崩れや落石が発生していて修繕工事が行われていました。
    大雨による被害だと思われます。

    さらに走り、林道小川谷線を目指します。
    高速を降りてから1時間半くらい走りました。


    DSCN9698.jpg
    通行止めになっています。

    \(^o^)/オワタ


    つづく
    コメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します