願いなんて叶わない!!

本日7月7日は七夕です。

短冊に書いた願いが叶うというのであれば、世の中パイロットとプロ野球選手だらけになっていますよ!!
願いなんて叶うわけがないのです。


佐村河内守
2014789465.jpg
tanzakusamurakouchi.jpg


ASKA
201498464616.jpg
tanzakuaska.jpg


マック赤坂
20149643464.jpg
tnzakumac.jpg


斎藤佑樹
2014836464.jpg
tanzakusaitou.jpg


W杯主審 西村雄一
201496464863153.jpg
tanzakunishimura.jpg


秋元康
20146464865468.jpg
tanzakuakimoto.jpg


みんなの党 渡辺喜美
2014645684.jpg
tanzakuwatanabe.jpg


民主党 徳永エリ
20147654646.jpg
tanzakutokunaga.jpg


都議会議員 塩村文夏
201484546451.jpg
tanzakusiomura.jpg



小栗旬
201465468468.jpg
tanzakuoguri.jpg


舞の海
2014614648646.jpg
tanzakumainoumi.jpg


若乃花
2014726466464.jpg
tanzakuwakanohana.jpg


加藤茶
201465168466516.jpg
tanzakukatoutya.jpg


加藤綾菜
201485168468436.jpg
tanzakukatouayana.jpg


兵庫県議 野々村竜太郎
201479314545.jpg
tanzakunonomura.jpg


このブログの管理人
kanrinin.jpg
tanzakukanrinin.jpg


まあしかし、人というのは身勝手なもので、自身の都合の良い時にだけ願い事をするのです。

仮に自分が願いを叶える立場だったとしましょう。
何で笹に吊るされた願いを無償で叶えてやらなければならないのでしょうか。

神社の参拝も同様です。
もし自分が神であれば、都合の良い時や災難の起こった時にだけ、5円玉や10円玉を投げ入れてくる人間の願いを叶えたくはありません。
大金を積んでくる人間に対しては、寛容に願いを聞き入れ叶えてあげようと思います。

つまり、願いというのは決してタダでは叶わないのです。
願い事のランクに応じて対価が必要になるのです。


そこでビッグビジネスを思い付いたのですよ。

201486465498496.jpg
願いが叶うという石があるのを知っていますか?

このパワーストーンを販売するのです。
購入者の願いのランクによって、特選、特上、極上と価格帯を設定します。
極上品の価格は100万円です。
そして、スペシャルボーナスとしてパワーストーンを購入した人は、さらに他の人を勧誘すれば購入額の50%がキャッシュバックされるのです。
つまり、大勢の人間を勧誘すればするほど利益になり、親である自分の元にも利益が発生するのです。

201468987946.jpg

願いが叶い、お金も手に入る。
皆ウィンウィンになれるのです。


しかし、これは犯罪です。

自分は逮捕なんてされたくありません。
逮捕されたら、偏った意見ばかり書いているこのブログがニュース番組に晒されてしまいます。
ワイドショーでどこかの大学教授だか何だか分からないコメンテーターに、「この容疑者は社会に偏見を持っている」とか言われるに決まっています。

自分は社会に対して偏見なんて持っていませんよ!
タレントは皆覚せい剤やっているとか、民主党は左寄りとか、4番バッターは走れないとか、そんな偏見持っていませんよ!

アナ雪を観に行って映画館で歌っちゃう人って今まで周囲に流されて生きてきたんだろうな~、とか絶対に思っていませんから!

2014846546845.jpg


映画と言えば、よくCMで試写会を見終わった人が劇場の出口でインタビューされているじゃないですか。
「ぅぅ、感動しました~」とか、「サイコーでーす!!」とか言っている人達って、あれ絶対に仕込みですよね。
捏造ですよ、あんなもの。

だって中には、「こんなクソ映画に1800円、ドブに捨てるようなものでしたよ」とか否定的なコメントをする人がいてもおかしくないじゃないですか。

20148464643646.jpg
※あくまでイメージです
主演 きゃりーぱみゅぱみゅ

念を押しておきますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの映画はあくまで駄作のイメージです。
このブログの管理人は、きゃりーぱみゅぱみゅさんに対して悪意を持っているわけではありません。
むしろ、きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援しています。
頑張れ!!きゃりーぱみゅぱみゅ!!

って、打ち辛いんですよ!!
名前が!!
キーボード打つと、きゃりーぱみゅぱむとか、きゃりーぱゆぱみゅになって正しく打てないじゃないですか!!

こんな打ち辛い名前はカヒミカリィ以来ですよ。
皆さん、カヒミカリィって打ってみてください。
絶対に「カヒミカrヒ」になりますから。

しかし、人の悪口をブログに書かずに真っ当に生きている人は、きゃりーぱみゅぱみゅも、カヒミカリィもパソコンで打つ機会なんて無いのではないでしょうか。
自分はこの先、あと50回くらい打ち込んでしまうかもしれませんが。
その他諸々、有名人の悪口や批判をブログに書き込んでしまうかもしれません。


本日は七夕です。
願い事書いても悪口書くな。

こんな行いの悪い人間の願い事が叶うはずありません。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
当ブログ内容の無断転載を固く禁止します