先月の事なんですけど、アメリカンジョークだけ書いてみたらこれが結構好評だったんですよ。
    何日もかけて書いた長文よりも拍手数が多いというのは少し死にたくなるんですけど、自分みたいな愚鈍な人間が書くアメリカンジョークでも需要があるのならば不定期にやっていこうかと思いまして。
    まともなジョークも書けないのにアメリカンジョークをやるというのは、人とまともに会話も出来ないくせにいきなり英会話をやろうとするくらいハードルが高いんですけど、まあアメリカンジョークと言うくらいなのだからアメリカ人を出しておけばいいんですよね?


    ひろゆきと留学生のマイケルの会話。
    「知ってるか?日本には口裂け女という都市伝説があるんだ。」
    「オ~ウ、それはどういう伝説なのデスカ~?」
    「夜道を歩いているとマスクをした女が「わたし、綺麗?」と訊ねてきて、「はい、綺麗です」と答えるとマスクを外すのだけれど、その口は大きく裂けているんだ。」
    「ワ~オ!ジャパニーズホラー!「いいえ」と答えるとどうなるのデスカ~?」
    「逆らって「いいえ」と答えると鎌で斬りつけられてしまうんだよ。」
    「それは恐ろしいデ~ス、その女が美しくなかったとしても「いいえ、ブスですよ」なんて口が裂けても言えませんネ~。」


    シーユーネクストウィーク。
    ありがとうございました。

    コメント
    あ、マスクしなくちゃ、、
    鼻かみすぎて、
    鼻のしたまっか、
    こじれてしまった。
    口は避けてないけど、、
    十分脅せる、、(◎_◎;) なさけない
    2015/01/25(Sun) 05:04 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます!

    >あ、マスクしなくちゃ、、

    こちらは自分自身がウィルスみたいなものですから日常でマスクを付ける事が殆んどありませんね。

    それに不審者みたいな風貌になるので、人に警戒されて逃げられてしまうと思います。
    口は裂けませんがショックで胸が張り裂けてしまいます。
    2015/01/25(Sun) 20:31 | URL | ZAN | 【編集
    こんにちは。

    ZANさんなら斬られまくりでしょうね。

    ってか、口裂けてんのにキレイ?って聞いてくる時点で、キレちゃいますかね?
    2015/01/27(Tue) 12:35 | URL | ごくつぶD | 【編集
    ごくつぶDさん、コメントありがとうございます!

    上手い事を言いますね!これは一本取られました!
    自分もごくつぶDさんみたいにキレのあるコメントをしてみたいです。

    >口裂けてんのにキレイ?って聞いてくる時点で、キレちゃいますかね?

    そもそも「私キレイ?」みたいなセリフを言う女は大抵ブスですから、それはもうブスと自覚していないブスで、こちらが「うんキレイだよ」という肯定的な返事しか受け付けない厄介なブスですから。
    こういうブスは関わらないようにしてキレイさっぱり忘れるのが賢明です。
    2015/01/27(Tue) 19:26 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します