今更なんですけどチョコを下さい。

    藪からスティックにブログで物乞いをするとか、もうコイツ人として終わっているんですけど、先週の土曜日ってバレンタインだったじゃないですか。
    自分みたいな人間は生乾きの雑巾みたいな匂いがするくせにこういったイベント事を強く意識しますから、それはもう思春期の女子くらい意識しやがりますから、ティーンエイジャーのノリで意識しますから、やはりバレンタインという日を平常心で素通りする事が出来んのです。

    というのも、自分にとってバレンタインというのはクリスマスに次いで卑屈になる日なんですよ。
    考えてみれば勤労感謝の日ですら祝日でデートをしているカップルを見て卑屈になっているんですけどね。
    もう労働者に対する感謝の気持ちなんて微塵も持っていませんよ!

    まあしかし、バレンタインの日にスーパーに買い物に行ったら外はカップルだらけなんですよね。
    しかも今年のバレンタインは土曜日ですから、きっとお泊りとかしちゃうのでしょうな。
    チョコレートを体中に塗りたくっていやらしい事をするのでしょうな。
    そして☆とか○とか△の形をした型を使って常人では想像も出来ないようなスケベな事をするに決まっているんですよ!
    もう最低ですね!!
    死ね!!

    いや、お前が死ね!!
    最低なのはこんな妄想をブログに書くてめぇの脳みそだろーが!!
    死ね!!カス!!変態!!ゴキブリ!!
    もうFC2ブログに「拍手」ボタン以外に「死ね」ボタンもあればいいのに。
    そしたらこのブログはカウンターが999999999になるくらい死ねを頂けるんじゃないでしょうかね。

    まあとにかく死ねって話しなんですけど、クラブのDJがレコードをノリノリで前後に回しながら繰り返すくらい死ねを連発して卑屈になっているんですけど、毎年ある疑問が浮かんでくるんです。
    手作りチョコレートってあるじゃないですか。
    でもこれって結局のところ、買ってきたチョコを溶かして少しアレンジしただけじゃないですか。
    市販のチョコに手を加えただけなのに手作りチョコと言うのはおかしいと思うんです。
    スーパーの総菜売り場で買ったカツとレトルトのカレーを組み合わせて作ったカツカレーは手作りのカツカレーとは言わないじゃないですか。
    チョコもそれと同じだと思うんです。
    いや、そりゃ自分だって、「今年は温暖化の影響で良質のカカオが育ってくれなくて、さらに害虫の被害にも遭って殆ど収穫は出来なかったんですけど、それでも少ないカカオから一生懸命作りました。」みたいなチョコだったらそれはもう手作りチョコと認めざるを得ませんよ。
    「ここ数年収穫が少ないからお父さんのカカオ農園が負債を抱えて倒産しそうなんです、グスン・・・」みたいな苦いチョコだったらもうこっちは何も言いませんよ!

    まあ、こんな屁理屈を言っているからお前はチョコを貰えないんだよカス、あと顔がキモイし口も臭い。とか言われたら何も反論が出来ないんですけど、顔がキモイのと口が臭いのは仕方がないとしてこんな自分だって子供の頃はチョコ貰いましたからね。
    小学三年生の時なんですけど、その頃の自分は今と違って良い子でしたから、それはもう読書感想文で「仔馬が一生懸命走っていたので僕も勇気をもらいました。」とか書くポイントの高い子供でしたから、クラスの女子からチョコを貰いまして。
    しかもですね、こいつブログに人の悪口ばかり書く最低な大人になっているくせに、ホワイトデーに犬のぬいぐるみプレゼントするというメルヘンチックな事をしたんですよ。

    で、この後で事件が起こるんですけど、チョコをくれた女子の仲良しに福島さんというデカッ鼻のブスがいまして。
    横顔が千葉県みたいな形をしていて鼻が埼玉県と茨城県にくい込んでいるようなブスなんですけど、ブスって他人の色恋沙汰に人一倍敏感じゃないですか。
    自分の通っていた小学校の池には餓死しそうなコイがいて、パンを投げ入れると物凄い勢いで食い付いてくるんですけど、福島さんもこれくらいの勢いで自分とチョコをくれた女子の事に食い付いてくるんですよ。
    小学生ですから、女子からチョコを貰ったとか、お返しでぬいぐるみをプレゼントをしたとか周囲に知られると恥ずかしいじゃないですか。
    なのにこのブスは学年中に言いふらしやがりましてね。
    いや、百歩譲って言いふらしても別に構わないんですよ。
    ただ、これだけは絶対に許せん!という出来事がありまして。

    チョコをくれた女子は自分と同じクラスなんですけど、このデカッ鼻のブスの福島さんは隣のクラスなんですよ。
    自分の学校は給食の時間に歯磨きタイムというものが実施されていた時期があって、食べ終わった人は廊下の水道の所に行って歯を磨くんです。
    で、自分は廊下側の席だったんですけど、隣のクラスのデカッ鼻のブスの福島さんが歯を磨いた帰りに、自分のいる教室のドアを少しだけ開けてその隙間から「○○さんね、犬のぬいぐるみ貰って喜んでたよ!」とか言ってくるんですよ。
    まあこれは何でもない事じゃないですか。
    しかしですね、翌日も翌々日もそのまた翌日も毎日同じ事を繰り返し言ってきましてね。
    しかもそれというのが、自分に言うのを目的としているのではなくて、わざと周囲に聞こえるように言ってきやがるんですよ。
    その度にまわりヒューヒュー!とか言われて恥ずかしい思いをするんです。

    自分はどちらかと言えば温厚な人間だと思うんですけど、流石に毎日毎日永遠と茶化され続けると堪忍袋の緒が切れるというか、もういい加減にしろよと思いましてね。
    その日もまた歯磨きタイムで福島さんが歯を磨いた帰りにドアを少しだけ開けてきたんですけど、「○○さんがね、犬のぬい・・・」の辺りで思いっきりドアを「バタン!!!」と閉めてやったんです。
    そしたら、その時ドアに鼻を擦ったらしくてドアの向こうから福島さんの泣く声とその様子を見ていた女子達が集まってザワつく音がしてきたんですよ。
    これはもう大ピンチですよ。
    この後どういう展開になるかなんて小学三年生の自分でも簡単に分ります。
    もう恐怖のあまり、チャラリー鼻から牛乳でしたからね。
    そして案の定、給食が終わって昼休みになったら隣のクラスの女子の軍勢が自分の所へ押し寄せてきまして。
    もう刀剣を携えた憲兵さんが、「キサマか!!売国奴は!!」と憤怒しながらやってくるくらいの剣幕でしたからね。
    問答無用で吊るし首ですよ。
    こういう時の団結力ってホント怖い。

    そして、福島さんが「○○(管理人)にやられた!」とか言うと、他の女子達は殺意を込めて睨んでくるんですよ。
    この時に気が付いたんですけど、福島さんの鼻をよく見てみたら別になんともなっていないんですよね。
    強いて言えば人よりデカイくらいで他に異常は無いんです。
    赤くもなっていないですし、どうやら勢いよくドアを閉めたものだからそれに驚いて泣いたらしいのです。

    これ、恐らく女子達は勘違いしていると思うんですよ。
    泣きながら「ドアをぶつけられた!!」と言われると、ドアのレールの部分に立たせて、そこへドアを勢いよく閉めて挟むようにぶつけるのを想像すると思うんです。

    ターミネーター2の最後の方で、T-1000が吊り下げられた鉄骨をスライドさせてシュワちゃんの顔面に何回も直撃させるシーンがあったじゃないですか。

    t-800vst-1000-2.jpg

    t-800vst-1000-3.jpg

    t-800vst-1000-4.jpg

    女子達はこういう顔がグシャッてなる酷いやつを想像していると思うんですよ。
    これなら皆激怒するのは当然ですね。
    しかし、これは完全に誤解じゃないですか。
    泣かせてしまったのは事実ですが、こちらにだって言い分ってものがありますよ。
    一から順を追って説明すればきっと許してもらえるはずです。
    人間ってそこまで冷酷ではないと思うんです。
    そうであると強く信じたい。
    なので「僕はドアを閉めただけ。福島さんの鼻がデカイのが悪い。」と説明したのですが、言葉が足りなかったようで横にいたターミネーターみたいなブスにおもいっきり脇腹を蹴られました。
    そしてうずくまりながら、「マ・・マシンが、マシンが暴走した!」とか言ったら他の女子からもボコボコにされました。
    皆まるで機械のように冷酷だ。

    もう泣きそうになりながら必死で逃げて男子トイレに隠れました。
    デカッ鼻の福島さんや女子達も、男子トイレの中までは探しに来ないはずです。
    チャイムが鳴るまで静かに隠れていよう。

    そう考えながら鏡を見たら、自分の鼻はぶたれて真っ赤に膨れ上がっていました。

    コメント
    はじめまして♪

    何時もながら面白い話で笑えました^^
    バレンタインチョコの苦い思い出も
    こんなに楽しく書けるなんて、ホント尊敬します(。❁ฺω❁ฺ。)
    2015/02/17(Tue) 11:40 | URL | Cat | 【編集
    こんにちは。

    小学生とは言え甘いチョコの思い出があるというだけで勝ち組ですね。

    小学生の私は貰えない自分を誤魔化す為、カカオアレルギーだとか親が歯磨きつくってるからチョコ禁止の家だとか今ラマダンだとか聞かれてもいないのに大きな声で虚言をふれまわりながら涙目になってた思い出くらいしかありません。

    でも最終的にはZANさんも涙目だったコトを考えると多少安心してます。
    2015/02/17(Tue) 12:39 | URL | ごくつぶ | 【編集
    どっちも悲劇ねぇ~。
    スカートめくりする男の子と
    された女子軍の戦いみたいで、

    愛の告白って、一生に一度ぐらいでしょ。
    大事にしたいですね。
    2015/02/17(Tue) 15:29 | URL | hippopon | 【編集
    はじめまして
    こんばんわ、お邪魔します!

    ダメですよ(◍'౪`◍)♡誰かのことをそうやって罵っちゃ☆

    ブスもゲスもいません。したがって管理人さん…えーっと↑ZANさんも、違います(*´罒`*)ニヒヒ♡

    私は福島さん、「サザエさん」の花沢さんを思い浮かべちゃいました(笑)

    ZANさんはカツオくんだったのかも☆彡
    2015/02/17(Tue) 19:51 | URL | PHiRo♪ | 【編集
    こんばんは。

    ご愁傷さまでした。
    2015/02/17(Tue) 23:17 | URL | ゆたかーん! | 【編集
    Catさん、ご訪問ありがとうございます!

    >何時もながら面白い話で笑えました

    いつもこんな最低な酷いブログをご覧になっているのですか?
    女子力が低下してしまいますよ。

    >バレンタインチョコの苦い思い出もこんなに楽しく書けるなんて

    本当は苦い思い出ではなくチョコのように甘い思い出を書きたいんです。
    しかし思い浮かべてみれば良い思い出が一つもありませんでした。
    考えが甘かったようです。
    2015/02/18(Wed) 08:04 | URL | ZAN | 【編集
    ごくつぶDさん、コメントありがとうございます!

    ごくつぶDさんもとても悲惨なバレンタインを過ごされているのですね。
    もう涙を誘うエピソードじゃないですか!

    >でも最終的にはZANさんも涙目だったコトを考えると多少安心してます。

    こっちは精神的なダメージではなく、殴る蹴るの暴行で涙目になりました。
    福島さんのせいで災難に遭いましたよ。
    自分とチョコをくれた子の事をしつこく嗅ぎまわってきたんですけど、やはりデカッ鼻なだけに鼻が利くのですね。
    2015/02/18(Wed) 08:06 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます!

    >スカートめくりする男の子

    自分は一度もやった事が無いので、今思えば少し後悔しています。
    子供の頃は先生に怒られる程度で許されるじゃないですか。
    今やったら警察に怒られてしまいますから。

    道徳の時間に学級裁判みたいなのがあったんですけど、本当の裁判沙汰になってしまいますね。
    2015/02/18(Wed) 08:08 | URL | ZAN | 【編集
    PHiRo♪さん、ご訪問ありがとうございます!

    >ダメですよ(◍'౪`◍)♡誰かのことをそうやって罵っちゃ☆

    このブログはご覧頂くと分かる通り、人の悪口と社会批判ばかりです。
    そして管理人は日々罵られて生きております。
    因果応報というやつでしょうね。

    >私は福島さん、「サザエさん」の花沢さんを思い浮かべちゃいました

    どちらかと言えばアナゴさんです。
    ちなみに、自分のクラスには中島という子がいたのですが、野球よりもサッカーが好きでした。
    2015/02/18(Wed) 08:10 | URL | ZAN | 【編集
    ゆたかーん!さん、ご訪問ありがとうございます!

    >こんばんは。ご愁傷さまでした。

    こんにちは。お心遣いありがとうございます。
    2015/02/18(Wed) 08:11 | URL | ZAN | 【編集
    こんにちは
    こんにちは。
    いつも笑わせていただいています。ありがとうございます。

    事後報告ですが、当ブログにリンクさせていただきました。よろしくおねがいします。
    2015/02/18(Wed) 18:25 | URL | ゆう  | 【編集
    おはようございます。可笑しくてお腹かかえて笑ってます。女子側から言うとバレンタインに本命チョコを探してる幸せそうな子が羨ましくて・・・。残念ながら本命チョコをあげるドキドキ感を味わい損ねました。可哀そうな私・・・。
    2015/02/19(Thu) 04:39 | URL | ピーちゃんこ | 【編集
    こんにちは、いつも面白い記事で笑わせてもらっています。今日も楽しく読みました(*^^*)
    2015/02/19(Thu) 17:25 | URL | メグ | 【編集
    ゆうさん、コメントありがとうございます!

    >いつも笑わせていただいています。ありがとうございます。

    こちらこそいつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
    そしてこんな下劣で最低なブログをリンクして頂きありがとうございます。
    これからも酷い事ばかり書くので不快な思いをさせてしまうかもしれません。
    その時はコメント欄に「死ね」と100回くらい書き込んで荒らして頂ければと思います。
    2015/02/19(Thu) 18:23 | URL | ZAN | 【編集
    ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます!

    >お腹かかえて笑ってます。

    こっちはチョコの話しを書いたらココアが飲みたくなったのでミロを飲んだのですが、賞味期限が切れていて腹を下しました。

    >残念ながら本命チョコをあげるドキドキ感を味わい損ねました。

    自分が貰ったのは本命かどうかは分りませんが、お返しは懸命に選びました。
    しかし自分の青春は短命でした。
    そういう運命だったようです。
    2015/02/19(Thu) 18:26 | URL | ZAN | 【編集
    メグさん、コメントありがとうございます!

    >いつも面白い記事で笑わせてもらっています。

    本当はもっと真面目な事を書きたいのです。
    しかし、パソコンの前に座るとブスとか死ねとかカスとか酷い事ばかり打ち込んでしまうのです。
    もう笑うどころか、こんな哀れでゴミみたいな管理人を嘲笑って下さい。
    2015/02/19(Thu) 18:27 | URL | ZAN | 【編集
    結局 やられた福島さんは加害者で
    やったZANさんは 本当は被害者だった訳ですよ。


    ZANさん この事件がトラウマになって
    それ以来女子嫌いになっちゃったの?(笑)
    だから河原で石積みしてるの?

    同じ趣味の女子が キット見つかると良いね!
    2015/02/19(Thu) 20:28 | URL | 優の水彩工房 | 【編集
    優の水彩工房さん、コメントありがとうございます!

    >だから河原で石積みしてるの?

    石を積む以前にもう人生詰んでいるような気がします。
    そして崩れてしまうのです。

    >同じ趣味の女子が キット見つかると良いね!

    河原で石を積んでいる女性だったら気が合いそうな気がします。
    石を積んでいる女性なんてめったにいないと思いますが石の上にも三年、辛抱強く探してみようと思います。
    2015/02/20(Fri) 07:40 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します