【重要なお知らせ】

    平素より「あした考える」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
    この度、当ブログにおいて職場の同僚ならびに関係者様を中傷する文章を掲載し、皆様に多大なるご迷惑と精神的苦痛をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
    不特定多数の方が観覧出来るブログ上において、実名を挙げて他者を中傷するという行為は決して許される事ではないと猛省しております。
    また、関係者様より今回のご指摘を受け、私は社会人としての秩序と常識を一から学び直す必要があると痛感いたしました。
    今後二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、周囲の方々からのご指導のもと精進していく所存でございます。
    つきまして、当ブログ「あした考える」を閉鎖させて頂く事にいたしました。
    今までご愛顧頂きました皆様には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
     

    平成27年4月1日
    FC2ブログ 「あした考える」 筆者 Z.A.N









    まあ嘘なんですけどね。

    201564946698.jpg
    うっそピョ~~~ンですよ。
    カワイイですね、うさぎ。

    この謝罪文はどこまでが嘘かって?
    昔職場にいた小河原さんがブスという事以外全部だよ!!
    そもそもこっちは人から怒られるような事をしょっちゅうしていますけど、謝ったりしないクズですからね。

    今日ってエイプリルフールじゃないですか。
    なんかどこのブログも嘘ネタばかりだったので、自分もこの波に乗ってみたんですよ。
    もうビーチボーイズの反町隆史くらいワイルドにそして爽やかに乗ってみたんですよ。
    反町隆史って飼い犬が人に噛みついて裁判になっちゃったけど。

    で、エイプリルフールネタを書いていて思ったんですけど、これって反対に考えれば今日書いた事は嘘にも出来るって事なんですよね。
    普段書こうとして躊躇していた事でも、今日だったら怒られないという非常に都合の良い日なのです。
    という事で、さあ書きますよ!


    20156494694948.jpg
    浜田ブリトニーはブス


    2015168464986.jpg
    ローラはブス


    20156349468.jpg
    柳原可奈子はブス


    2015679646.jpg
    森三中の黒沢かずこはブス


    201568749791.jpg
    森三中の大島美幸はブス


    20156498796.jpg
    森三中の村上知子はドブス


    20159684966964.jpg
    〇産党の志位〇夫は極左


    20156478984979.jpg
    共〇党の笠〇亮は極左


    201568984946.jpg
    2015464684964.jpg
    共産〇の池内沙〇は日本人が無残に殺害されたのに、非道なテロリストよりも真っ先に首相を糾弾するクズ


    20156584936.jpg
    20155764866489.jpg
    AKBオタは報われない


    20156496415.jpg
    流行語大賞取ったけど実際こんなのが流行してるわけねぇーだろ!
    あと怖ぇーよ!


    201564968796.jpg
    それお前ら向けのゲームじゃないだろ!


    20153498464896.jpg
    撮影の為に警笛に接着剤を塗って逮捕された撮り鉄
    撮り鉄って器物損壊とか窃盗とか侵入罪でしょっちゅう逮捕されてるけどバカしかいない!


    2015649744189.jpg
    セガール映画は全部クソ


    20153496846416.jpg
    香山リカはペテン師


    2015168465498646.jpg
    20155269868893.jpg
    民主党が選挙で国民の生活が第一と言っていたのは嘘
    日本に原油が輸入されなくなっても生活には何も問題無いらしい


    201516487647.jpg
    同じ民主党の徳永エリは国会で堂々と嘘をついて直ぐにバレたぞ!


    201534946496461.jpg
    日教組の闇は深い


    201564849849.jpg
    20153684984658.jpg
    カトちゃんの命が危ない!


    20153666871551.jpg
    ろくでなし子は、わいせつ電磁的記録頒布罪で逮捕されたろくでなし


    201534946498.jpg
    釈放されたけどまたやりそうな予感!


    201548464698461.jpg
    夜回り先生って胸の痛くなるシリアスな内容だけど、昔スケベな先生の話かと思っていました


    201564987979.jpg
    やくみつるはヅラ


    20157413986466.jpg
    とくダネの小倉智昭はヅラ


    201516488853.jpg
    号泣議員の野々村竜太郎はヅラ


    20156968796.jpg
    少〇隊の錦〇一〇はヅラ


    20156449469498.jpg
    SM〇Pの中〇〇〇はヅラ


    20156846798468.jpg
    臨床心理士の矢幡洋はヅラ


    kanrinin.jpg
    このブログの管理人はもうすぐヅラ

    うるせぇーー!!!
    まだハゲてねぇーって言ってるだろ!!!!



    201526846498.jpg
    20155946496.jpg
    ネムツォフ氏を暗殺したのはロシア政府


    201564684946612.jpg
    報道から与えられる印象と反対で少年犯罪は減少している


    201564646849.jpg
    20154649464964.jpg
    オスプレイ配備の反対デモをしているのは県外の団体
    一体どこの国から活動資金が出ているのでしょうか???


    201536796466.jpg
    幸〇〇現党の母体の幸〇〇〇学はカルト教団


    2015646498496.jpg
    2015649849464.jpg
    外国人の生活保護不正受給が増加する一方だしそれ目当てで日本に来るのだから、いい加減外国人への生活保護を廃止しろ


    2015684984984.jpg
    捏造でお馴染みの朝日系列


    2015648849864.jpg
    そして対馬の仏像を盗まれたのに、犯人の韓国人を擁護する報道ステーションの古舘伊知郎


    201516468489.jpg
    斎藤佑樹は今年も二軍で終わる


    201564977964.jpg
    楽天イーグルスのマークって「毛」にしか見えない


    20159468964.jpg
    京都のゆるキャラって中のおじさん丸見えじゃねぇーか!!


    2015649846846.jpg
    あたま!!!


    2014649896464.jpg
    201464987984684.jpg
    どう見てもゲボじゃねぇーか!!


    201534464896.jpg
    20156546496812.jpg
    おめぇーら何やってんだよ!!


    20156349649.jpg
    201564997831505.jpg
    2015379946.jpg
    201534984978.jpg
    日本オワタ



    今回書いた事は全て嘘ですからね、真に受けないで下さいよ。
    いや、違うって、これは嘘じゃなくて本当だって。
    だから今の本当っていうのは嘘がって事で、本当は嘘なんだって。
    もうわけ分かんねぇーよ!!!

    まあしかし、嘘とはいえ本当に怒られそうで怖い部分を伏字にするというのは、自分に意気地が無い事の表れですね。
    チキン野郎のくせに少し羽を伸ばし過ぎて書いてしまったのは否めません。

    これってチキンと羽を鳥で掛けている面白いやつで考えるのに30分くらい掛かったんですけど、つまんねぇーよカス死ね!とか言われたら、これも嘘って事にしたいと思います。

    コメント
    相変わらずの長文ですね(笑)
    最初のブスから、随分ずれましたね(笑)

    でも、笑わせて頂きました(笑)
    2015/04/02(Thu) 01:58 | URL | らいふ | 【編集
    あ。すごくながかった。
    ZANさんテイスト満杯でした。
    ほっ。
    2015/04/02(Thu) 02:18 | URL | hipopon | 【編集
    らいふさん、コメントありがとうございます。

    >最初のブスから、随分ずれましたね

    ヅラもずれてしまうかと思いました。
    って、ヅラじゃないですからね、ホントに!!
    これも嘘ですからね!!

    こういうネタは「管理人はヅラだ!」とあらぬ疑いを掛けられるので後ろ髪を引かれます。
    ヅラ疑惑は間髪を容れず否定します!
    2015/04/02(Thu) 06:57 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >あ。すごくながかった。

    何を書いても長くなるというのは、長所なのか短所なのか。

    思い付いた事を次々に足していくと結局長くなってしまうんですよね。
    少しは引き算もした方が良いのかもしれません。
    しかし、頭が小学生レベルの自分は算数が苦手です。

    まあこれは割り切って前向きに考えようと思います。
    割り算だけは得意でした。
    2015/04/02(Thu) 06:59 | URL | ZAN | 【編集
    ほんとだ!
    楽天イーグルスのマークって
    「毛」に見えますね!
    あと、私昨日は31日だと思っていたんですよ。
    いや~、すっかりひっかかっちゃいました(笑)
    2015/04/02(Thu) 07:33 | URL | 米田米子 | 【編集
    冒頭マジ騙された!
    マジメに「えー!!」と声をあげてしまった… ʕº̫͡ºʔ
    スカッとする全開の嘘でございました
    楽しませてもらいました!
    2015/04/02(Thu) 07:50 | URL | スキップとうちゃん | 【編集
    こんにちは。

    チキンと羽を鳥で掛けたキーワードにこれだけネタをてんこ盛りに出来る能力に脱帽ですね。
    (別に頭頂部に掛けてはいませんよ、気にしないで下さい。気にしたりストレスが一番毛根に悪いらしいですから)

    ただ、黒沢かずこですが・・・

    ブスだが、ギリでヤれると私の周りでは専らの評判です。
    2015/04/02(Thu) 12:35 | URL | ごくつぶD | 【編集
    ちょっとワロタ
    2015/04/02(Thu) 18:38 | URL | みさご | 【編集
    Z.A.Nさん、こんばんは。
    この記事を拝読したのは4月2日なので、

    その内容に驚きました。

    失礼ながら、少々過激な表現も

    あるような気がしていたので

    まさかとは思っていたんですけど…

    安心しました。

    日常からなにかが消えてしまうのは

    さみしいものですよね。

    嘘でよかったです。

    2015/04/02(Thu) 19:15 | URL | 片P | 【編集
    初コメントしたばっかりだったのでビックリしましたよ。
    2015/04/02(Thu) 19:57 | URL | いかさば | 【編集
    吃驚したー
    嘘はいけませんよ、嘘は。
    心臓に悪いです。
    2015/04/02(Thu) 20:12 | URL | 野津征亨 | 【編集
    こんばんは~(^.^)
    何はともあれ、うさぎさん可愛い~。
    ゆるキャラの中のおじさん、笑っちゃいました。
    確かに3人のスノボの人の救出の中にいた、人の頭、ビックリでした~( ゚Д゚)
    またまた、笑わさせていただきました(^.^)
    2015/04/02(Thu) 21:11 | URL | ピーチ姫2372 | 【編集
    超びびった~。

    そして何かいろいろわかりやすかった勉強になったww
    2015/04/02(Thu) 22:59 | URL | yukie3 | 【編集
    米田米子さん、コメントありがとうございます

    >楽天イーグルスのマークって「毛」に見えますね!

    錯視で老婆とか少女に見えたりする絵と同じで、一度意識して見てしまうともう以前と同じように見れないんですよ。
    自分はもう「毛」にしか見えません。
    騙し絵みたいなものですね。
    毛と書かれた帽子をかぶっているのも意味が深いですね。

    あとあまり関係ありませんが、インチキな絵画商法こそが本当の騙し絵とだと思います。
    2015/04/03(Fri) 00:24 | URL | ZAN | 【編集
    スキップとうちゃんさん、コメントありがとうございます。

    >冒頭マジ騙された!

    おそらく「逮捕されました」とか書いても誰も疑わないのではないでしょうか。
    このブログの管理人はそういう認識だと思います。
    まあしかし、嘘から出た実なんて言葉がありますが、悪ふざけで政治や宗教の悪口を書き込むと、怒らせて本当に逮捕されてしまうかもしれません。

    >マジメに「えー!!」と声をあげてしまった

    パトカーの中で「えー!!」と声をあげてしまう事にならないように気を付けます。
    2015/04/03(Fri) 00:27 | URL | ZAN | 【編集
    ごくつぶDさん、コメントありがとうございます。

    >チキンと羽を鳥で掛けたキーワードにこれだけネタをてんこ盛りに出来る能力に脱帽ですね。

    本当にかぶる事になってしまわないよう、キチンとしたケアをしていこうと思います。
    閑古鳥が鳴くような頭頂部にはなりたくないものです。

    >気にしたりストレスが一番毛根に悪いらしいですから

    自分は神経質なので気を付けようと思います。
    あと関係ありませんが、最近テレビの解像度で4K(ふぉうけい)という言葉をよく耳にするようになりましたが、その度にビクッとなってしまいます。
    2015/04/03(Fri) 00:30 | URL | ZAN | 【編集
    みさごさん、コメントありがとうございます。

    >ちょっとワロタ

    ワロタよりも上のバロスになって頂けるように書いていこうと思います。
    しかし、このブログは最低な事しか書いていないので、もう笑うどころか鼻で笑って下さい。
    鼻でバロスって下さい。
    2015/04/03(Fri) 00:32 | URL | ZAN | 【編集
    片Pさん、コメントありがとうございます。

    >少々過激な表現もあるような気がしていたので

    時事ネタはたまにやるのですが、政治と宗教をネタにする時はいつもビクビクしながら書いています。
    かなり過激でぶっ飛んだ団体が沢山ありますからね。

    ちなみに、政治は主に左派をネタにして書いているのですが、赤い旗を掲げている人達に怒られてしまったら「嘘ですよ」と言い張るつもりでいます。
    これこそが真っ赤な嘘というやつです。
    2015/04/03(Fri) 00:35 | URL | ZAN | 【編集
    いかさばさん、コメントありがとうございます。

    >初コメントしたばっかりだったのでビックリしましたよ。

    意外と騙された人がいるようで、こちらもビックリしています。
    もうビックリマンモスです。

    あと関係ありませんが、大きい事の比喩でマンモス校とか、頭にマンモスを付けたりしますが、マンモスって象と殆ど同じ大きさなんですよね。
    いきなりこんな面白くない事を書き出してしまった自分にビックリです。
    2015/04/03(Fri) 00:37 | URL | ZAN | 【編集
    野津征亨さん、コメントありがとうございます。

    >嘘はいけませんよ、嘘は。心臓に悪いです。

    嘘はいけないと分かっていても、一方でやはり嘘が無ければ世の中は上手く回らないのだとも思います。
    ブスに綺麗か尋ねられて、すげぇブス!なんて答えてしまったら殺伐とした世の中になってしまうと思います。
    嘘も方便、ブスも方便です。

    酷い事を書いて本当にごめんなさい。
    こんな事を書くのが許されたら殺伐とした世の中になってしまいますね。
    2015/04/03(Fri) 00:40 | URL | ZAN | 【編集
    ピーチ姫2372さん、コメントありがとうございます。

    >ゆるキャラの中のおじさん、笑っちゃいました。

    ゆるキャラは既に一通りの事をやりつくしているので、他にもとんでもないのが出てきていますよ。
    全然ゆるくないリアルな化け物みたいなのもありますし。

    >確かに3人のスノボの人の救出の中にいた、人の頭、ビックリでした~

    もうあの頭の事が気になって遭難の事なんて全然頭に入ってきませんでした。
    それにしても、一般人があんな会見を開かなければいけないなんて、全てテレビで晒されてしまうので頭隠して尻隠さずどころか、頭すら隠せる隙がありませんね。
    2015/04/03(Fri) 00:43 | URL | ZAN | 【編集
    yukie3さん、コメントありがとうございます。

    >超びびった~。

    エイプリルフールだったので、周囲の人間が何かドッキリみたいな事とか仕掛けてくるかと思って1日構えていたのですが、特に何もありませんでした。
    何も無かった事に超びびりました。

    よく日常は驚きの連続みたいな事を言いますが、何もない事の方が驚くのかもしれません。
    考えてみればこのブログは人の悪口や自虐を書くのが常態化しているので、ランチに食べたスイーツの写真を載せて普通の事を書いた方が皆驚くのかもしれません。
    2015/04/03(Fri) 00:47 | URL | ZAN | 【編集
    ZANさんこんにちはー♪
    何時も世の中の厳しさを教えて下さって有難う!
    これからは 耳をかっぽじり 目をカッと見開いて
    生きていこうと覚悟を決めました!
    ズラさんじゃ無かった ZANさんのお陰よ〜 ♪
    2015/04/03(Fri) 15:54 | URL | 優の水彩画工房 | 【編集
    優の水彩画工房さん、コメントありがとうございます。

    >これからは 耳をかっぽじり 目をカッと見開いて生きていこうと覚悟を決めました!

    自分は耳よりも鼻をかっぽじる事が多いのですが、周囲の人間は目をカッと見開いて見てきます。
    そして人との距離も開いてしまいます。
    これからは人前で鼻をかっぽじらないように生きていこうと覚悟を決めました。

    >ズラさんじゃ無かった ZANさんのお陰よ〜

    仮にですけど、毛根が無くなってしまったとしてもヅラをかぶる気は毛頭ありません。
    2015/04/03(Fri) 21:48 | URL | ZAN | 【編集
    うちの親が「赤旗」とってるんでコメントしづらいのですが・・・

    4コマ漫画「まんまる団地」はちゃんと面白いですよ。

    共産系の新聞には赤塚不二夫、矢口高雄、永島慎二、村野守美(?)、板井レンタロー(知らないか・・・吾妻ひでお(これも知らないか)がアシスタントしてた)、石森章太郎など有名どころが描いてます。

    極端に振れるのは面白そうなので共産党伸びてほしいですけども^^;
    2015/04/05(Sun) 00:24 | URL | 歩き茄子 | 【編集
    歩き茄子さん、コメントありがとうございます。

    >うちの親が「赤旗」とってるんでコメントしづらいのですが・・・

    ちなみに、うちの実家は朝日を取っているので死にたくなります。
    変えろと言っているのですが頑なに変えようとしません。
    自分はスローガンを旗にして掲げる団体とは無縁ですが、親と口論になるといつも白旗を揚げてしまいます。
    2015/04/05(Sun) 18:13 | URL | ZAN | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015/04/06(Mon) 20:56 |  |  | 【編集
    星と旅する羊さん、コメントありがとうございます。

    リンクのご報告ありがとうございました。
    こんなゴミクズみたいな最低なブログをリンクしてしまってよろしいのでしょうか。
    うんこ漏らしそうになった話しとか書いているので、気を害しましたらコメント欄に「管理人死ね」と8回くらい書き込んで頂ければ幸いでございます。
    2015/04/07(Tue) 00:51 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します