1コマ漫画


    hitode2.jpg


    コメント
    え?
    中居くんってヅラだったんですか?
    ひぇ~、初めて知りました。
    苦労しているんですね\(◎o◎)/!
    2016/01/21(Thu) 22:43 | URL | レオン | 【編集
    レオンさん、コメントありがとうございます。

    >中居くんってヅラだったんですか?

    中居正広がヅラというのは有名な話ですよ。
    正確には植毛かもしれませんが。
    ネットに比較画像が沢山ありますし。

    >苦労しているんですね

    もし自分の頭皮がネット上に晒されてブログや掲示板でネタにされてしまったとしたら、ストレスで益々ハゲてしまうと思います。

    ハゲが増すような言葉よりも、励ましの言葉を掛けて欲しいです。
    2016/01/21(Thu) 23:37 | URL | ZAN | 【編集
    こんにちは。

    鼻あるし二足歩行だし・・・完全にヒトデの領域では無さそうですね。
    2016/01/22(Fri) 01:28 | URL | ごくつぶD | 【編集
    いらんものはコメ兵へ、、みたいですね♪。
    端的で、、。
    心境の変化???

    2016/01/22(Fri) 05:33 | URL | hippopon | 【編集
    ごくつぶDさん、コメントありがとうございます。

    >完全にヒトデの領域では無さそうですね。

    ヒトデは再生能力が非常に高くて体がちぎれても直ぐに再生するそうです。
    凄いですね。
    自分なんて「この人でなし!!」と言われただけで落ち込んでしまって社会的に再生出来ません。

    ちなみに、ヒトデは綺麗な色の種もいるのでペットとしても人気があるそうです。
    まさに☆だけにスターですね。
    2016/01/22(Fri) 20:26 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >端的で、、。心境の変化???

    実際にあった出来事なんですけど、他人が口論をしていて「人でなし!!」とか言っていると、自分も心当たりが有るのでビクッと反応してしまうんですよね。
    以前職場で「給料泥棒!」と聞こえてきた時は本当に自分が言われているような錯覚に陥りました。
    しかし、これは錯覚ではなくて本当に自分が言われていました。


    あと関係ありませんが、今日の前場に短期狙いで仕掛けましたよ。
    トヨタを中心に含み益3%で終えました。
    後場からさらに上がっていたのでもっと大量に揃えておけば良かったです。
    年始はパニック売りのリバウンドで利益出しましたが、しばらく順張りで仕掛けてみます。

    まだまだ油断出来ないので二番底で自分がパニックにならないように気を付けます。
    2016/01/22(Fri) 20:30 | URL | ZAN | 【編集
    はじめまして!!
    訪問ありがとうございます!!自分もきてるのにコメントいままでしてなかったのですがwこの漫画がww
    なににビクッってしてるのかきになってしまいw
    2016/01/23(Sat) 15:39 | URL | にゃんたろ | 【編集
    爆笑、の一言に尽きます。
    ヒトデ、人でなし…

    先日は拙宅に祝いのコメントを頂戴しておきながら、今の今まで返信もせず申し訳ありませんでした。
    この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
    2016/01/23(Sat) 21:29 | URL | 野津征亨 | 【編集
    にゃんたろさん、コメントありがとうございます。

    >なににビクッってしてるのかきになってしまい

    自分は被害妄想が強いので、悪口みたいなのが聞こえてくると自分が言われているように思ってしまうんですよね。
    特に職場で同僚が「臭い」とか話していると、これはもう自分の悪口としか捉えられません。
    いくらなんでも本人の近くでこんな事を言うわけありませんよね。
    これからは被害者意識を改めようと思います。

    ちなみに、家に帰って服を脱いだら脇が凄い臭かったです。

    被害者意識よりも加害者意識を持とうと思いました。
    2016/01/24(Sun) 00:13 | URL | ZAN | 【編集
    野津征亨さん、コメントありがとうございます。

    「便りがないのは良い便り」なんて言葉がありますが、少し心配しておりました。
    あとあまり関係ありませんが、自分のブログが更新されなくなったらブス侮辱罪で逮捕されたと思って下さい。
    もうニュースになって悪い便りが全国に送信されてしまいますね。

    >爆笑、の一言に尽きます。ヒトデ、人でなし…

    勢いで描いて載せてしまいましたが、落ち着いて見てみたら完全にスベッていました。
    実はまだまだ描いてあるので、この勢いで次もスベっちゃいますよ。
    まあスベる以前にどれも手抜きなんですけどね。
    毎日ご訪問して頂いている方もいるのに手抜きのイラストを載せてしまうなんて、自分は人でなしです。
    2016/01/24(Sun) 00:15 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します