続・1コマ漫画


    dorobouneko1.jpg


    コメント
    はじめまして
    もはやただのかぶり物着た泥棒さんですね。なーんで、分かり易いガラの風呂敷を使っているんでしょ。
    2016/01/24(Sun) 01:36 | URL | 珍走 | 【編集
    ほ、、
    顔同じwwかわゆい、、wwwww


    仕掛けたんだ。私も久しぶりにレバ、手数料もったいないから8つ

    うった後に高騰。税引き後908円。もう、、
    家事が忙しかったの、、
    手仕舞いにしたの。赤だしたくないから。
    調子こいてるとくるとおもって、、で、ちょうしとれなかった。あれ??
    おちつくっちゃった。ww

    眠くて昨日は夕方から明け方までねてしまって、、
    2016/01/24(Sun) 09:49 | URL | hippopon | 【編集
    珍走さん、ご訪問ありがとうございます。

    >もはやただのかぶり物着た泥棒さんですね。なーんで、分かり易いガラの風呂敷を使っているんでしょ。

    こんな泥棒がいたら直ぐに逮捕ですよね。
    近年は泥棒も怪しまれないようにスーツを着ているそうです。
    「人を見かけで判断するな」という言葉がありますが、これは人を信用しろという意味ではなくて、疑えという事を示しているんだと思うんですよね。

    あとあまり関係ありませんが、昔中日ドラゴンズのユニフォームを着て野球を観に行ったら巨人の応援席に迷い込んでしまった事がありました。
    見かけで判断されて敵意むき出しの視線がとても怖かったです。
    次回からは迷っても大丈夫なようにスーツを着ていこうと思います。
    2016/01/24(Sun) 18:16 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >仕掛けたんだ。私も久しぶりに

    円安方向に動くと読んだので輸出銘柄で仕掛けて正解でした。
    今月は既に利確で本業の収入を越えているので大勝利です。

    >顔同じwwかわゆい

    ボツネタは捨てないで再利用、なんともエコロジーです。
    まるで今話題の消費期限切れの冷凍カツみたいですね。
    ダイコーの社長は廃棄処分されて刑務所行きになるのが濃厚だそうです。

    ちなみに、今日の自分の昼食は消費期限が2日切れの鶏肉でした。
    地球に優しいけど身体に厳しかったです。
    2016/01/24(Sun) 18:21 | URL | ZAN | 【編集
    この泥棒風呂敷なんて言う名前だったか・・・?

    Y!モバイルの通信速度が遅くて待てども待てどもヒトデなしが表示されない・・・




    2016/01/25(Mon) 01:14 | URL | 歩き茄子 | 【編集
    凄い、、一か月分以上、むっふっふですね♪
    おめでと~~~ぅ!!!!

    調子崩してから入るの怖かったのですが
    兎も角はいって、ほんの少しでも勝ててよかった。
    1%にしかなってませんwwでも、うれしかった。
    すくんでたから。
    がくんと来るかもしれないし、氷の上みたいね。
    2016/01/25(Mon) 12:41 | URL | hippopon | 【編集
    歩き茄子さん、コメントありがとうございます。

    >この泥棒風呂敷なんて言う名前だったか・・・?

    これは自分も分かりませんね。
    唐草の風呂敷は見た事がありますが、いかにもな泥棒模様は一度も見た事がないです。

    >Y!モバイルの通信速度が遅くて待てども待てどもヒトデなしが表示されない

    モバイル回線は遅いですよね。
    やはりネットするなら有線が最強です。

    速度が遅いと言えば、ダイヤルアップで動画を見ていた時代が懐かしいです。
    テレホーダイなんてカオスなプランもありましたし。
    自分は通常のプランだったので毎月2~3万掛かっていました。

    今考えればそれこそ泥棒並みの請求額ですね。
    2016/01/25(Mon) 20:57 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >兎も角はいって、ほんの少しでも勝ててよかった。

    やはり負けない事も大切ですよね。
    こちらは、今日は予想していたより上がらないし為替も動かないしで、2番底が来るのではとビクビクしていました。
    自分は逆張りで買う場合が殆どなので、2番底3番底で大ダメージ受けた事が何回もあるんですよね。
    今回は危なくなったら即エスケープします。

    >がくんと来るかもしれないし

    中国経済はホント不透明ですからね。
    ズタボロになっているわりに企業は破綻していないので、粉飾だったり隠蔽だったりお国柄情報がコントロールされているのではと疑ってしまいます。
    上が倒れてこれが露呈した時、ドミノみたいに広がって崩れていくような感じがしますね。

    >氷の上みたいね

    このブログも氷の上にいるようなものです。
    割れるのではなくスベるので。
    2016/01/25(Mon) 21:00 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します