もっと1コマ漫画

nekodorobou1.jpg


コメント
盗まれるネコちゃんが嬉しそうにしてて、、
他の台詞が付きそう。

昨日はドジって700円ぐらい赤で終了し
PTSでゼロにしたいとおもったら、700円ぐらい儲けました。
つまりもっと上がる、でもやめて手仕舞いしてみてました。
儲かるより、勉強しておかないとならないみたいで。
私、頭では理解できそうにない。
明日も様子見て手数料が安いぐらいでやります。チャートの動きは予測付いたけど先物してないから一日一度で見てるだけ。
難しいですね。

2016/01/27(Wed) 19:07 | URL | hippopon | 【編集
Z.A.Nさん
画も文章もいつも素敵だと思いますが、最近は満ち足りた人生をお過ごしのようですね。
また、Z.A.Nさんの素敵で力強い文章も期待します。
2016/01/27(Wed) 19:54 | URL | SnowBlack | 【編集
ニャ~ってないてるのはどっち?
2016/01/27(Wed) 22:14 | URL | つばめとそら | 【編集
次は「このうまい棒!」とかいって男がうまい棒になっているというのは・・・

猫がかわいい。
2016/01/28(Thu) 01:12 | URL | 歩き茄子 | 【編集
hippoponさん、コメントありがとうございます。

>一日一度で見てるだけ。

自分もデイトレの場合は見てるだけで終わる日が多いですね。
その分、自信のある動きをする銘柄が出たら集中的に買いまくります。
この戦略が一番勝率と利益が高いです。

まあ失敗する時もありますけどね。
乱高下を狙った逆張りなので、稀に5分で6ケタの損失が出る事もあって死にたくなります。
底を見誤ると取り返しのつかない結果になってしまいます。

こんな時は気持ちもどん底になりますね。
2016/01/28(Thu) 02:11 | URL | ZAN | 【編集
SnowBlackさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます。

>最近は満ち足りた人生をお過ごしのようですね。

それはもう満ち足りた人生を過ごしていますよ。

例えば、今日は以前にもブログに書きましたが、向かいのマンション建設を差止めにする裁判の準備で陳述書を書かなきゃいけないんですけど、ネットで建築基準法を調べていたら建築偽装で世間を騒がせた姉歯建築士が出てきて、この人どう見てもヅラだよなぁと思って、そこからヅラの有名人をネットサーフィンして調べていたら1日が終わっていました。

自分もヅラにならないように気を付けようという結論に至りました。

>Z.A.Nさんの素敵で力強い文章も期待します。

毛根も力強くなってほしいものです。
2016/01/28(Thu) 02:14 | URL | ZAN | 【編集
つばめとそらさん、ご訪問ありがとうございます。

>ニャ~ってないてるのはどっち?

ニャ~と鳴いているのは猫の方ですよ。
ちなみに、猫の鳴き方は何パターンかありますが、「ニャー」というのはエサや物などを相手に要求している鳴き声だそうです。

あとあまり関係ありませんが、最近は手抜き漫画の連発でアクセス数が減りました。
アクセス数が欲しくなってパソコンの前で「ニャー」と鳴いてしまいました。
2016/01/28(Thu) 02:16 | URL | ZAN | 【編集
歩き茄子さん、コメントありがとうございます。

>次は「このうまい棒!」とかいって男がうまい棒になっているというのは・・・

実は4コマ漫画を分割して小出しにしていました。
4コマなので次回がオチのコマになるのですが、自分で見返してみたらつまらな過ぎたので1コマ漫画は今回で終了にします。
「起承転結」の「結」はお蔵入りという事で。

「結」だけにケツのコマを載せるというのは尻が重いです。
2016/01/28(Thu) 02:17 | URL | ZAN | 【編集
面白いですね^^
ネコちゃんのニンマリ笑顔が笑えます。

以前、無料ブログに出る広告が嫌だとおっしゃってましたよね。
消し方がわかりました。
1ヶ月更新無しの際に出る広告はどうかは知りませんが、
最新の記事の下に出る広告が出ないようにする方法はあります。
手順を言いますと、
1、管理画面を開き、
左側の欄の「環境設定」をクリック。
2、「ブログの設定」をクリック。
3、一覧が出てくるので、真ん中あたりにある
「画像 高速表示の設定」のところで
「「利用しない&広告を表示しない」を選び、
「更新」をクリック。
これで、1週間後には広告が出ないようになります(すぐには消えませんので、1週間待って、確認する必要があります)。
ちなみに、私はこの方法で、記事下の広告を消すことが出来ました。
FC2のブログは他のブログに比べて、広告の出方は控え目だし、
とんでもない広告が出ることもないので、
それ程気にすることもないのですけどね。 
参考までに。
2016/01/28(Thu) 13:57 | URL | 星と旅する羊 | 【編集
六桁なんてなりたくない。
今日も悔しい。信用しないと一日に何度も入れないし。
毎日3桁赤ださずに、、今はそれでいろいろおぼえてます。
今日は最底値で買い、ギリギリで終値20円上で抜けました。
自分では満足。すごく満足でした。
2016/01/28(Thu) 21:29 | URL | hippopon | 【編集
星と旅する羊さん、コメントありがとうございます。

自分は有料会員なので広告は表示されないようになっていますが参考にさせて頂きます。
広告は見る人によっては不快ですからね。
特にアフィリエイトで広告だらけのブログはゴチャゴチャしていて目が痛くなってきます。

そういえば以前、間違って整形外科の広告をクリックしてしまって、コンテンツマッチでしばらく包茎手術の広告ばかり表示されるようになってしまった事がありました。
その時は目は痛くなりませんでしたが、悩んだら頭が痛くなりました。
2016/01/29(Fri) 01:35 | URL | ZAN | 【編集
hippoponさん、コメントありがとうございます。

あまり反発しませんよね。
そもそも円安に動くと予想して輸出銘柄を揃えたのに、肝心のドルが118円台から抜け出せていないですし。
ユーロはじりじり動いていますが。
自分としてはもう一発大きな波が来て急落して欲しいです。
そしたら全力投球で一気に買い叩けるので。

>六桁なんてなりたくない。

短時間でロク桁の損失を出してしまうなんてロクでもない人間です。
2016/01/29(Fri) 01:37 | URL | ZAN | 【編集
後場、どうなるかしら?
何も発表がなかったら、そんぎって今週はおしまい。
ほんと御飯事みたいなの。
2016/01/29(Fri) 11:50 | URL | hippopon | 【編集
こんばんは
ニャーもカワイイけど
管理人さんのリコメも楽しくて
思わずコメントしにきました

今管理人さんがロックオン中のヅラですが
昔スーパー銭湯の整体ルームで働いていた時
うっかりヅラのお客さんの頭を
マッサージしてしまいました
途中で気付きましたがご本人はノーコメント
私も何も言えませんでした
痛くなかったかな?

あとメガネを外さずにうつぶせで
マッサージ受けちゃうお客さんもいました
危ないから外しませんか?
って言っても外さなくて〜
スタッフ同士で目配せしまくり
っていうか
声を出さずに大笑い

懐かしい経験を思い出しました〜

2016/01/29(Fri) 21:48 | URL | サッチー | 【編集
hippoponさん、コメントありがとうございます。

>後場、どうなるかしら?

爆上げしましたね。
円安方向へも動きましたし。
予想よりも反発するタイミングが遅かったですが、先週仕掛けた時に読んだ通りの推移です。
この勢いに乗るか降りるか、まあ自分はもうここで降りますけどね。

あとあまり関係ありませんが、本日は黒田バズーカの3発目が発射されて爆上げしましたが、あの国では近日中にバズーカどころか弾道ミサイルが発射される可能性があるそうです。

>ほんと御飯事みたいなの。

あの国は撃つと言って撃たなかったり、予告なしに突然撃ってきたり、ほんと御飯事みたいですね。
2016/01/29(Fri) 23:46 | URL | ZAN | 【編集
サッチーさん、コメントありがとうございます。

>今管理人さんがロックオン中のヅラですが

上手い事を仰いますね。
頭にロックオンだなんて、これは一本取られました。
爆笑したら自分のヅラも取れてしまいそうになりました。

>あとメガネを外さずにうつぶせでマッサージ受けちゃうお客さんもいました 危ないから外しませんか?

ヅラのお客さんにも「危ないから外しませんか?」と言ったらどうなるんでしょうかね。
外れたら色々な意味で危ないので。

>スタッフ同士で目配せしまくりっていうか声を出さずに大笑い

あまりにシュールな光景なので、自分だったら笑いを堪えられなくなると思います。
2016/01/29(Fri) 23:48 | URL | ZAN | 【編集
そうそう、、バズーカで株価下がったのよね、
あ~世相繁栄と素人は感動してしまった、ww

12時半に終了して後は眺めてました。

2016/01/30(Sat) 14:47 | URL | hippopon | 【編集
hippoponさん、コメントありがとうございます。

>そうそう、、バズーカで株価下がったのよね、

黒田バズーカはどれも上がっていますよ。
これからもマシンガンなみに撃ちまくってほしいものですね。

そして効果が薄れて弾詰まりを起こす前に売り逃げようと思います。
2016/01/31(Sun) 11:54 | URL | ZAN | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/18(Sun) 13:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
当ブログ内容の無断転載を固く禁止します