「管理人さんって覚せい剤やってるんじゃないっすか?」

    藪から棒に、藪からスティックにこんな事を言われたら、もうスティックを相手の鼻に2本同時に突っ込んでやりたくなるんですけど、まあ清原が逮捕されてから報道番組は清原一色なので、そりゃ薬物に対して敏感にもなりますよ。
    現役時代はホームランを打ちまくって引退後は覚せい剤を打ちまくっていたなんて驚きですからね。
    もうテレビを付けたら清原清原清原正恩で、どさくさに紛れて正恩も打っちゃったりしてるじゃないですか、ミサイルですけど。

    いやね、そんなに自分は覚せい剤をやっているように見えるのかって話なんですよ。
    だってブログでもいつもNHKの教育番組みたいな事しか書いていないですし、職場でだって横分けで真面目な好青年ですよ。
    なので、自分が疑われてしまうなんておかしいぞ、と思って覚せい剤の症状を調べてみたんです。


    1、気分の高揚
     覚せい剤を注射した時に感じる最初の反応です。気分が高揚して心拍数は速くなり、血圧や脈拍も上昇します。また幻覚や幻聴の症状も表れます。

    2、禁断症状
     乱用者は猛烈な空虚感に襲われて薬物へ依存していきます。新たな薬物が得られないと幻覚や幻聴がさらに強くなります。目がうつろになり意味不明な言動や行動を繰り返してしまいます。

    3、離脱反応
     鬱状態になり治療を受けなければ危険な状態です。廃人と言えるでしょう。


    とまあ、覚せい剤の症状を調べてみたんですけどね。

    これ全部自分に当てはまってるじゃねぇーーか!!!

    目がうつろで意味不明な言動や行動を繰り返すって特にだよ!
    そりゃ周囲から「覚せい剤やってるんですか?」とかストレートに言われるわ!
    でも意味不明な事を言ってても覚せい剤なんてやってねぇーよバカ!!
    覚せい剤もホームランも打ってねぇーよ!!


    まあしかし、連日報道がされているように、清原が逮捕されたというのは衝撃的なニュースなわけですよ。
    これは自分にとっても大きな事件で、以前このブログに「薬物リーグ選手名鑑」という、薬物で逮捕された有名人をプロ野球の選手名鑑みたいにして書いた事があるんですけど、そしたら本物のプロ野球選手がきちゃいましたからね。
    もう次々に選手が増えていくじゃねぇーか。
    そこでですね、薬物リーグのオールスター、つまりベストナインを選抜したんですよ。

    という事で今回は、「薬物リーグ2016 ベストナイン」を発表します。

    まずは、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さんと、以前大麻取締法違反で逮捕された長渕剛さんによる開会セレモニーです。

    2016346164631616355.jpg


    それでは、ベストナインに選ばれた選手の発表です!



    投手 槇原敬之
    20163479601565.jpg
    覚せい剤やMDMAなど多彩な球種が持ち味。
    薬物以外にも変化球で盗作をする。

    登場曲
    悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた/槇原敬之


    捕手 清水健太郎
    2016321463516431.jpg
    逮捕歴7回
    リーグ屈指のスラッガー。
    薬物以外にもひき逃げで快足を発揮するなど走攻守の三拍子を備える。
    今後の活躍からも目が離せない。

    主な獲得タイトル
    ☆最多吸引
    ☆最多逮捕(1位タイ)
    ☆最多実刑
    (3冠王)
    ☆猛打賞
    ☆ひき逃げ
    ☆脱法ハーブ吸引
    ☆最多服役賞
    ☆日本シリーズ優秀選手賞

    覚せい剤オリンピック日本代表


    一塁手 清原和博
    201631498454964636.jpg
    現役時代はホームランを打ち引退後は覚せい剤を打つ不動の4番打者。
    サヨナラホームランを打ち表社会から姿を消す。
    今後も主砲に相応しい活躍を期待したい。


    二塁手 酒井法子
    2016316846469846.jpg
    俊足を生かした逃げ足の速さが特徴。
    薬物使用期間を隠蔽するため髪を切るなど守備にも定評がある。

    主な獲得タイトル
    ☆逃塁王


    三塁手 田代まさし
    201634986464980.jpg
    逮捕歴5回
    5回の逮捕と2回の実刑を成し遂げたベテラン選手。
    執行猶予期間中に逮捕されるなど得点圏逮捕率が高い。
    巧みなカメラワークで盗撮も行う。
    今季はファーム(刑務所)から一軍復帰を果たした。

    主な獲得タイトル
    ☆盗撮王
    ☆ベスト・オブ・オーバードース
    ☆猛打賞


    遊撃手 長渕剛
    201663218665654150.jpg
    大麻取締法違反で逮捕される。
    現在でも薬物使用の疑いは絶えないが好守備により表に出ない。

    登場曲
    ろくなもんじゃねえ/長渕剛


    左翼手 マコーレー・カルキン
    20166316849869861.jpg
    メジャーリーグの助っ人外国人。
    子役時代からの常習者で最年少記録を持つ。

    主な獲得タイトル
    ☆最ヤング賞
    ☆新人王
    ☆ベスト・オブ・ヘロイン中毒


    中堅手 小向美奈子
    2016364641896589564.jpg
    逮捕歴3回
    逮捕状がとられた直後にフィリピンに高飛びするなど逃塁技術に定評がある。
    今後のさらなる飛躍に期待したい。

    主な獲得タイトル
    ☆逃塁王


    右翼手 岡崎聡子 
    201614525665055.jpg
    逮捕歴7回
    元体操選手。
    毎シーズン安定した成績を残す。
    逮捕を量産するので「逮捕製造機」の異名を持つ。
    前人未到の2ケタ逮捕を狙いたい。

    主な獲得タイトル
    ☆最優秀逮捕率
    ☆最多逮捕 (1位タイ)
    ☆ゴールデンストロー賞
    ☆猛打賞

    全日本覚せい剤体操競技選手権大会優勝



    守備
    ALLSTARGAME_2016.jpg

    打順

    1、岡崎聡子 (右)
    2、酒井法子 (二)
    3、田代まさし (三)
    4、清原和博 (一)
    5、清水健太郎 (補)
    6、長渕剛 (遊)
    7、小向美奈子 (中)
    8、マコーレー・カルキン (左)
    9、槇原敬之 (投)


    逮捕を量産する岡崎聡子を出塁させて俊足の酒井紀子で送りバント。
    得点圏に進塁させてクリーンナップで得点する戦略です。
    田代、清原、シミケンのクリーンナップは強烈ですね。
    黄金期の巨人の、王、長嶋、末次を彷彿させます。
    薬物も打って(注射)、走って(逃亡)、守って(裁判)なので、野球と通じるものがありますね。

    まあでも、よく考えたらこんなの試合どころじゃない。
    全員ラリッてて野球なんて出来ねぇーよ!!
    それ以前にこいつらにバット持たせたらダメだろ!!
    傷害もプラスで実刑判決じゃねぇーか!!


    今日もロクに仕事をせずこんな事を考えていたら1日が終わった。

    いや、選抜するのに結構悩みましてね。
    覚せい剤で逮捕された有名人って大勢いるじゃないですか。
    チャゲアスのASKAもベストナインに入れたかったんですけど、やはり内野手のイメージがあるのでポジションを考えると難しいんですよね。
    内野手争いは激しいので、なかなか決められないんです。

    なので、他の人の意見も参考にしようと思って後輩の小林君に、「酒井法子を外野にコンバートしてASKAをセカンドに入れようと考えているんだけどどうかな?」と聞いてみたんですけど、そしたら「何意味分かんない事言ってんすか。管理人さん頭おかしいっすよ。」と言って、それからあまり話しをしてくれなくなりました。
    で、管理人さんが覚せい剤をやってるっぽいという噂が職場に広まっていました。

    なるほど、確かに寝不足でうつろな目をした奴が薬物リーグとか意味不明な事を言い出したら覚せい剤を疑われてもおかしくないわ。

    コメント
    睡眠不足で、頭が朦朧の日があります。
    覚醒剤もお酒もいりません。睡眠時間が欲しいですww


    キャンバス、飛島、今日は朗報がつづきました。
    日経は下げて、さげてでしたけど、、
    持ち直してくれるといいのですが
    未だPTSみながらです。
    ブルドッグはもってればよかったみたいですね。
    次の時は、売らないようにします。
    そちらは調子がいいのでは?・
    2016/02/10(Wed) 21:32 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >ブルドッグはもってればよかったみたいですね。次の時は、売らないようにします。そちらは調子がいいのでは?

    こちらは先月中旬にトヨタを底値ドンピシャで買えたのでリバウンドで勝利しました。
    そして、昨日と一昨日の急落でまた似た上昇をするだろうと予想して仕掛けたのですが、今回は地雷を踏んでしまいました。
    既にマイナスですし円高も進んでいるので仕掛けるタイミングが早かったです。
    トヨタは製鉄所の事故で製造ラインがストップしていますが、影響が当初の見積もりより酷いようですし。
    まあ自動車メーカーだけに自転車操業にはならないと思いますけどね。

    >睡眠不足で、頭が朦朧の日があります。覚醒剤もお酒もいりません。睡眠時間が欲しいです

    こちらも大損して自転車操業になってしまう事を考えたら夜も眠れません。
    2016/02/11(Thu) 15:18 | URL | ZAN | 【編集
    こんにちは
    なんだか今日は素直に笑えない
    ブラックな話題です〜

    でもなんでマコーレ・カルキン?
    ちょっと唐突な感じがしました

    オーバードーズで亡くなった方を
    チラッと検索してきたら
    ミュージシャンとスポーツ選手
    特にプロレスラー
    女性はプレイメイトが多かったです

    さすが薬物天国アメリカです
    清原なんて向こうでしてたらよかったのにね

    って、何がよかったんだ?
    2016/02/11(Thu) 15:34 | URL | サッチー | 【編集
    為替急に5円も違って、しょうがないけど。
    同じく、、銀行株、あまりにもなさけない、

    輸出株、まともにくらそうですね。
    青ざめつつも、腹が据わってきました。
    2016/02/11(Thu) 18:47 | URL | hippopon | 【編集
    サッチーさん、コメントありがとうございます。

    >清原なんて向こうでしてたらよかったのにね って、何がよかったんだ?

    合法の州もあるみたいですが、しかし常習者絡みの犯罪が多発しているので、やはり全て違法にするべきだと思います。
    あとは皮肉ですが、1回使用したらその場で確実に死ぬ薬物が出回れば少しは健全な世の中になるかもしれませんね。
    国内でも、常習者が車を運転して人を轢き殺したり、自宅の隣に住んでいる女性の顔を何回も切りつけたり、いつも被害に遭っているのは無関係の人間です。
    薬物を使用した人間が一人で死ぬ分には誰も同情はしないでしょう。

    >さすが薬物天国アメリカです

    米国が世界最大のマーケットでメキシコがその薬物問屋の役割をしているそうです。
    メキシコは麻薬カルテルの抗争でカオスな状態になっていますからね。
    昔はメキシコなんて、グラサンに三角の帽子姿でマラカス振っているイメージしかありませんでした。

    そういえば小学生の頃、団地の公園に半裸で奇妙な踊りをしながらマラカス振っているアバンギャルドなおじさんがいたんですけど、今考えてみたらあれは常習者だったのかもしれません。
    2016/02/11(Thu) 19:44 | URL | ZAN | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >為替急に5円も違って、しょうがないけど。

    110円台突入で大爆死です。
    トヨタオワタ。

    >青ざめつつも

    タイミングを見誤ってこちらも青ざめていますが、それ以上にまだまだ尻が青かったようです。

    >腹が据わってきました。

    もう腹が据わるどころか、お腹が痛くなってきました。

    今夜は青い尻から真っ赤な血便が出そうです。
    2016/02/11(Thu) 19:46 | URL | ZAN | 【編集
    最近優勝した女子マラソンランナー
    やってるとは言わないですが、何時もなにやらテンション高杉君。興奮剤使ってるのかと思わせるほどのハイテンションに何時もドン引きしとります。はい。
    2016/02/11(Thu) 21:50 | URL | miss.key | 【編集
    薬物汚染が酷いですよね。
    何が何だかもう。
    笑うに笑えません。
    2016/02/12(Fri) 11:58 | URL | 野津征亨 | 【編集
    miss.keyさん、コメントありがとうございます。

    >何時もなにやらテンション高杉君。興奮剤使ってるのかと思わせる

    テレビや客前でテンションが高い人は、キャラ作りをしているので実際は静かな人が多いそうですよ。
    タレントや芸人もギャップがある場合が殆どですからね。
    考えてみれば、ムチを振り回していかにも薬物やっていそうな西岡すみこが調理師免許や英検を所持している真面目な人間で、反対に淑女なイメージの酒井法子がキメまくっていましたし。

    酒井法子は薬物のやり過ぎで、碧いうさぎの幻覚を見ていたそうですよ。
    2016/02/12(Fri) 23:38 | URL | ZAN | 【編集
    野津征亨さん、コメントありがとうございます。

    >薬物汚染が酷いですよね。

    自分は池袋で変な奴に声を掛けられて売人に間違われた事があります。
    見るからに頭のおかしくなっている人間だったので怖くて逃げました。
    もう正常に物事を考えられなくなって、完全に頭がおかしくなっているんですよね。

    あとあまり関係ありませんが、以前会社のエレベーターで同僚の堀江君が放屁してあまりの臭さに頭がおかしくなりそうになりました。
    薬物よりも酷い破壊力です。

    人のいる密室で放屁するなんてこいつ頭おかしい、覚せい剤でもやってるんじゃないかと思いました。
    2016/02/12(Fri) 23:40 | URL | ZAN | 【編集
    おっかしい、、元気で冗談言ってるしクアンバスはヘタレだから、ストップだあの後はすごくおちちゃった、
    今日は、儲けs来ないまぁ14000円だけど。
    嬉しかったのは、すっと入って1200円手にしたこと・
    すっとが出来ないから。へとんくたん。
    プラスよ!!www焦げ付いてるけど(;'∀')

    ニューヨークもう少し見てからねむります、
    分からないながらに、、おやすみなさい

    2016/02/13(Sat) 01:11 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    こちらは既に先月の利益に迫る程の評価損で大ピンチです。
    軽く6ケタ越えているのでもう死にたいです。
    来週は日銀がどう動くかが影響しそうですね。
    とにかく円高の流れに歯止めを掛けてほしいところです。

    >ニューヨークもう少し見てからねむります

    これ以上下落したら、こちらは永久の眠りにつく事になりそうです。
    2016/02/14(Sun) 02:37 | URL | ZAN | 【編集
    ^^
    あの~。代打でいいので。
    神様・井上陽水も使ってやってください^^)/
    2016/02/14(Sun) 07:15 | URL | waravino | 【編集
    waravinoさん、ご訪問ありがとうございます。

    >井上陽水も使ってやってください

    井上陽水の「夢の中へ」の歌詞って、色々と勘ぐってしまいますよね。

    「探しものは何ですか
    見つけにくいものですか」

    これは薬物を探しているのでしょうか。

    「カバンの中もつくえの中も
    探したけれど見つからないのに
    まだまだ探す気ですか」

    もう中毒になってるじゃないですか!

    「それより僕と踊りませんか
    夢の中へ 夢の中へ
    行ってみたいと思いませんか」

    これはもう確実にやっていますね!
    こうやって薬物は広がっていく。

    まあ結局、歌っている本人は夢の中ではなく牢屋の中へ行ってしまいましたが。
    2016/02/14(Sun) 19:03 | URL | ZAN | 【編集
    こう見ると、一線に復帰出来ている人は長渕剛ぐらいですかね(^_^;)
    応援しておきました。ポチッ
    2016/02/14(Sun) 21:21 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/02/15(Mon) 12:19 |  |  | 【編集
    矢田@医療職兼業トレーダーさん、コメントありがとうございます。

    >こう見ると、一線に復帰出来ている人は長渕剛ぐらいですかね

    確かに仰る通りですね。
    酒井法子とか逮捕された人たちでユニット組んだら売れそうな気がするんですけどね。
    作詞作曲は長渕剛で。
    他にもコント番組で自虐ネタを披露したらブレイクすると思うんですが。
    出演者が全員犯罪者というのは強烈ですね。

    8時だョ!全員囚人~!!
    2016/02/15(Mon) 22:19 | URL | ZAN | 【編集
    片Pさん、コメントありがとうございます。

    ご報告ありがとうございます。
    これは残念ですね。

    仕事や生活もあるので、ブログを継続するのって大変ですよね。
    自分も書くネタがなくなって困る時があります。
    そういう時は昔考えた4コマ漫画を分割して1コマ漫画にして小出しにしていました。

    ちなみに、小出しにしたらオチがなくなってしまいました。
    2016/02/15(Mon) 22:20 | URL | ZAN | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/02/16(Tue) 00:38 |  |  | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/02/16(Tue) 04:14 |  |  | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    昨日は早起きではなく夜更かしです。

    hippoponさんは低位株が得意みたいですね。
    自分は低位株は苦手です。
    1段下がっただけで数パーセントの損失になるので、小心者の自分は見ているだけで脇がビッショリです。

    まあ今回は低位株ではなくても、揃いも揃って下落したので脇がビッショリでしたが。
    まだまだ脇が甘かったようです。

    ちなみに、実際に嗅いでみたら甘いというより臭かったです。
    2016/02/17(Wed) 01:02 | URL | ZAN | 【編集
    低位株は練習。
    そして、お金春の怖くて
    今日は、バイオ関係でどじっちゃったみたい。
    明日が、正念場。

    得意も、、何も、一年やってないし、
    2000株買って雪崩うって8千とか気持ちが悪くなる。
    全部なくなっても大したことない!!と言い聞かせて
    歯を食いしばってるの。
    なんか老けそう、、いやだわ。
    2016/02/19(Fri) 02:51 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >今日は、バイオ関係でどじっちゃったみたい。

    動きが激しかったですからね。
    こちらはパニック売りのリバウンドを狙っていました。

    >2000株買って雪崩うって8千とか気持ちが悪くなる。

    バイオ銘柄は高騰していましたが、まさに薬も過ぎれば毒となるですね。
    2016/02/20(Sat) 09:11 | URL | ZAN | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します