SPEEDの今井絵理子さんがスピード当確。

    とかいう上手い事を選挙速報を見ながら思い付いたのですが、ツイッターの視聴者メッセージに同じ事が書いてありました。
    考える事は皆同じですね。

    まあしかし、Go! Go! Heavenを歌っていた時に今井絵理子さんが政界に進出するとは誰が予想出来ただろうか。

    そう考えると、AKB48の中から将来選挙に立候補する人が出てきてもおかしくはないという事になりますね。
    それこそ総選挙ですよ。
    AKB48は「会いに行けるアイドル」なんてキャッチフレーズが付けられていますが、「会いに行ける政治家」になりますね。
    ペンライトを振ってブヒブヒ言っている人たちから猛烈な支持を受けるのでしょう。

    投票すると握手券が貰えるのでヲタ殺到、スピード当確。
    って公職選挙法違反じゃねぇーか!

    こんな事やったらスピード逮捕だよ!

    もうこれじゃ「会いに行けなくなっちゃった政治家」じゃねぇーか!

    コメント
    おはようございます。

    まったく 20年前のワイドショーで見たような人ばかり。
    50歳の青木愛さんや、51歳の三原順子さんも、48歳の蓮舫さんも。議事堂には。
    映画作れそうですね。
    2016/07/13(Wed) 04:29 | URL | hippopon | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/07/13(Wed) 04:45 |  |  | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >まったく 20年前のワイドショーで見たような人ばかり。

    15年前のSPEEDは思い出せるのですが、20年前の蓮舫って全く思い出せませんね。
    まあこっちは子供だったというのもありますが。
    考えてみたら、有名人を擁立させるのはこういう狙いもあるのかもしれませんね。
    子供の頃から知っている人間のが親しみやすいですし。

    まあしかし、これからタレント議員は増えていくのではないでしょうかね。

    右派と左派の争いが益々激しくなる中、それこそ政治について右も左も分からぬノンポリ議員が出てくるかもしれません。
    2016/07/13(Wed) 07:51 | URL | カブトゴリ | 【編集
    言いたくないですけど
    蓮舫さんは、素っ裸で、局所に泡をつけて写真を撮って有名になった方です。
    青学って、お下品だとおもいました。
    ちょうど20年前だそうです。

    舛添さんからプロポーズされたということを発信。
    311の時は国会内で写真撮影で仕事にならなかったとも、
    変わった方ですね。

    ある方のブログで、東京トンキンになるなって
    確かに彼女は、東京都が選挙地盤。帰化の方が多いのかもしれません。

    文部大臣とかいやだなと思います。
    政権ないから大丈夫そうですが、生理的にそれはいやです。
    2016/07/13(Wed) 20:46 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >言いたくないですけど蓮舫さんは、素っ裸で、局所に泡をつけて写真を撮って有名になった方です。青学って、お下品だとおもいました。

    自分も蓮舫は好きではないですね。
    蓮舫の政党も好きではないですけど。

    民主党政権下で日本経済がズタボロになったのって、蓮舫の事業仕分けなんてふざけた政策も原因の一つなんですよね。
    国の支援で進められていた技術開発も減衰してしまい、他国に追い抜かれたり盗まれたり、産業は甚大なダメージを受けました。

    しかも蓮舫って、団扇の形をした政策のビラを配るという違法行為スレスレの行為も平然とやってるんですよね。

    >舛添さんからプロポーズされたということを発信。

    類は友を呼ぶというやつですね。
    もう二人で新たな政党を結成したら良いのではないでしょうか。

    党名、「悪党」
    2016/07/13(Wed) 21:22 | URL | カブトゴリ | 【編集
    悪党、、(*_*;
    あ、、、、

    すごい、、
    東京をトンキンにするなよって、、九州のブロガーさん。
    都民がだらしないって、、
    私選挙権ないけど、、選挙いらしてくだダサいね。
    2016/07/14(Thu) 18:45 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >東京をトンキンにするなよって、、九州のブロガーさん。都民がだらしないって、、

    宮崎だってそのまんま東だったでしょう。
    だらしないのは都民ではなく立候補者です。
    2014年の立候補者の得票を見ても、少なくとも都民は真っ当な判断をしていると思います。
    与えられたメニューの中にあった一番マシな人物が舛添だったんです。

    今回も地雷を踏みそうな人物が大勢混ざっていますね。
    野党なんてジャーナリストを推してくるし、おまけに活動家まで立候補する始末。
    悪ふざけのジョークみたいな奴もいますし。

    マック赤坂は今回の政見放送でもスマイルを連発するのでしょうね。
    ちなみに、笑う門には福来たるなんて言葉がありますが、毎回落選しているので福は来ていないようです。
    2016/07/15(Fri) 19:47 | URL | カブトゴリ | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します