20163546896848641.jpg
うんこ踏んだ時の阿部


コメント
お疲れ様です。大変失礼ながら晩酌しながら読んでます(*_*)。
本編とは関係ありませんが管理人から一言を読んで全く、そのとおりだと思います!
老害。全くその通りです!
自分はまわりに居てヤジや批判しかしなジイ議員は見てて不快でした。
一緒に協力して長年つちっかった経験を生かし、壁を乗り越えようとするジイ議員はいないんでしょうかねー(>_<)
ps.カブトゴリに幸あれ!
2016/12/10(Sat) 21:12 | URL | 佐賀県41で男 | 【編集
佐賀県41で男さん、コメントありがとうございます。

>大変失礼ながら晩酌しながら読んでます

こんな稚拙なブログをご覧頂きありがとうございます。

>管理人から一言を読んで全く、そのとおりだと思います

隅々まで読んで頂き感激です。
左端にあるこんな小さなコーナーなんて誰も読んでいるとは思いませんでした。
意外と読まれている方が多いのですね。

そういえば以前、誰も読んでいないだろうと思って特定の政治家の悪口をわりとストレートに書いたら、党員を名乗る人からおもいっきり怒られてしまった事がありました。

>一緒に協力して長年つちっかった経験を生かし、壁を乗り越えようとするジイ議員はいないんでしょうかねー

自分は、殆どのジイ議員は今だ高度経済成長とバブル期の栄光を払拭出来ず、その遺産に縋っているのだと思っています。
まあ人脈としての権力を持ったジイ議員が都知事に加勢してくれれば事は迅速に動きそうですが。
小池百合子都知事はジャンヌダルクなんて比喩されていましたが、それこそ歴史上の偉人に例えられるようなジイ議員もいると良いですね。

都議会の織田信長なんて例えられちゃったりするんです。
で、その秘書も有能で、これまた明智光秀なんて言われちゃったりするんですよ。

まあ考えてみれば、これじゃ都議会が戦国乱世なみに乱れてしまいますね。

「敵は都庁にあり!」とか言って、都庁大炎上ですよ。
2016/12/11(Sun) 09:48 | URL | カブトゴリ | 【編集
oh...
うん、いやだからこういうのはインスタかツイッターでやればウケるて思うし...

インスタ始めたら教えてくださいね!
ちゃんとフォローしますので(^-^)/
2016/12/11(Sun) 13:41 | URL | sana | 【編集
やたら股間がスゴいと思ったら、走塁してるわけではないんですね?
2016/12/11(Sun) 19:06 | URL | 歩き茄子 | 【編集
sanaさん、コメントありがとうございます。

>うん、いやだからこういうのはインスタかツイッターでやればウケるて思うし

自分はSNSに対して消極的なので、ブログでやっていくつもりです。
両方やるのもありとは思いますが、SNSのように不特定多数の多くの人に見てもらうというよりも、ブログの常連さんに見て頂きたいというスタンスなので現状で満足しています。

ちなみに、ブログを始めたばかりの頃、毎日必ず見に来てくれている人がいてとても嬉しく思いました。
夜中や昼間など時間に関係なく見てくれて、多い日では1日5回もアクセスしてくれたりしていました。
これは感激です。
で、ある日、アクセス解析してみたらそれが自分だったので死にたくなりましたね。
しかし、今では常連さんにこんな人たちがいたりします。

まあ、スベッた記事を何回も読まれてしまうのは余計死にたくなりますが。
2016/12/13(Tue) 07:06 | URL | カブトゴリ | 【編集
歩き茄子さん、コメントありがとうございます。

>やたら股間がスゴいと思ったら、走塁してるわけではないんですね?

この画像って、練習試合かオープン戦ではないかと思います。

あと、やたら股間がモッコリしていますが、阿部はキャッチャーなのでプロテクターのせいですね。
しかし、プロテクターを装着していてもピッチャーの投げた球が直撃すると失神するくらいの激痛がくるみたいです。
確かに、剛速球が股間にヒットしたら、野球だけにバットがへし折れてしまいますよね。

これじゃファーム(整形外科)でリハビリする羽目になってしまいます。

2016/12/13(Tue) 07:10 | URL | カブトゴリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
当ブログ内容の無断転載を固く禁止します