201665465416514.jpg
    そこの路地から原付が飛び出してきたんすよ

    コメント
    こんばんは!

    管理人さんの一言にいいね!を押したい!!w
    2016/12/15(Thu) 19:26 | URL | サンゴ | 【編集
    サンゴさん、コメントありがとうございます。

    >管理人さんの一言にいいね!を押したい!!w

    故意に無関係の人間を殺した奴に人権なんて与えてはいけませんよね。
    自分は命の価値は平等ではないと思っていますし、無関係の善良な人間を殺した奴に命の価値なんてないと思っています。

    妊婦の刺殺事件なんて、母親とお腹の子供の二人を殺した刑罰がたったの懲役21年ですからね。
    この判決って納得している人はいるのでしょうか。
    こんなの死刑にしてもまだ足りませんよ。

    違和感があったので調べてみましたが、やはり逮捕されてから「殺す気はなかった」と言ってゴネたり精神鑑定したり、減刑を狙っていました。
    最近も大阪の新今宮駅で無差別の突き落とし事件が発生して世間を騒がせていましたが、この事件でも逮捕された朝鮮籍の犯人は「殺す気はなかった」と言って減刑させようと目論んでいます。

    「殺す気はなかった」とゴネて殺意を否定し続ければ刑が軽くなるのだから、日本の司法は甘すぎですね。

    やはり変えるべきです。
    法律を。

    まずは39条の廃止ですね。

    2016/12/16(Fri) 20:41 | URL | カブトゴリ | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します