皆様、明けましてボンジュール!

    新年開始一行目から早速スベッているんですけど、つまらないからと言ってコメント欄に「新年明けましておめでとうございます死ね」とか「Happy New Year死ね」とか「謹賀死んねん」とか書いたりしないで下さい。
    というか最後のやつなんてダジャレじゃねぇーか!

    とまあ、新年になりましたが、今年も年賀状どころか明けましておめでとうメールすら一通も来ませんでした。
    来ないだけならまだしも、後輩の小林君に明けましておめでとうメールを送ったらやっぱりエラーメッセージが返ってきました。
    送ったものすら届きませんでした。

    自分だってね、絵文字とかでデコった明けましておめでとうメールを貰ったり送ったり、そういう楽しいお正月を過ごしたいんですよ!
    社交辞令でも良いから何か送って欲しいんですよ!

    まあでも、明けましておめでとうメールって通信会社に負担を掛けているみたいですね。
    そりゃあブスたちがキラキラと動く絵文字でデコったメールを大勢に送ったら通信設備の大きな負担になるわ。

    いや、まだデコったメール程度なら設備はパンクしないと思いますけど、自撮りの写真を添付する強者のブスもいますからね。

    もうかなり前の話なんですけど、年明け早々に着信音が鳴りましてね。
    自分は知人が少ないので、送られてくるメールと言えば『私は未亡人(34)で夫の遺産が1億円あります。どなたか1000万円で私と一夜を過ごしませんか?』という、もうそこそこ迷惑メールに耐性が付いた時代に誰がこんなのに引っ掛かるんだよ、こんな時代遅れの迷惑メールに引っ掛かる奴なんて江戸時代からタイムスリップしてきた野武士くらいだろ、というような迷惑メールばかりでしてね。

    なので、また迷惑メールだろうと思いながらメールを確認したら、案の定お綺麗な女性の自撮り写真が添付されているんです。
    ほら見ろ、新年早々からやっぱり迷惑メールだ。
    しかし、文章を読んでみたら同僚(ブス)からでした。
    どうやら一斉送信で大勢に送ったらしい。

    それはそうと、もうね、目を疑いましたよ。
    写真の顔が加工修正されまくっていて実物と全然違うものになっとるんですよ。
    これじゃもう殆んど別人じゃねぇーか!
    例えるなら、昔のマイケルジャクソンと2000年代のマイケルジャクソンくらいのレベルで違うんですよ。
    思わず携帯片手に「ポーウ!」って叫んじゃいました。


    とまあ、そんな事を思い出しながら今年も家で正月特番を見て無駄に過ごしている管理人さんですが、心機一転、なんかこうブログで新しい事を始めてみようかと思いましてね。

    つまらない事をやっても続きませんから、結構真剣に考えたんですよ。
    鼻クソをほじくりながら、それはもうホジッチ監督と間違われるんじゃないかってくらいホジッチしながら、そして時々パクッチしながら考えましたからね。

    その新コーナーとはズバリこれです。


    『検証シリーズ!!』


    世の中には様々な噂や疑問が存在するじゃないですか。
    そんな噂や疑問をジャンル問わず管理人さんが実際に調査しようと思います。
    そして、訪問者さんから面白そうなリクエストがあればそれも検証するかもしれません。

    そんな検証シリーズの第一回はこちら。

    ジャカジャン!!


    「最恐最悪の心霊スポット 吹上トンネルの噂を検証する」


    誰でも一度くらい名前を聞いた事があるのではないか、というくらい有名な心霊スポット。

    201765489874896496.jpg
    ※ウィキペディアより


    ・白い着物の幽霊が追いかけてくる
    ・女性の幽霊が佇み、声を掛けると恐ろしい形相で追いかけてくる
    ・このトンネルを訪れると一ヶ月以内に不幸が起きる
    ・トンネル内で殺人事件があった
    ・トンネル内で振り返ると複数の霊が現れ凄まじい形相で追いかけてくる
    ・壁には人の顔がいくつも浮かんでいる
    ・幼い少女の泣き声が聞こえる
    ・トンネル近くの建物で殺人事件があった

    など、様々な噂があります。

    これらの噂は本当なのか、管理人さんが単独突撃して検証します。


    Coming Soon

    コメント
    新年 おめでとうございます

    今年も貴重なレポートを楽しみにしています
    くれぐれもお体にご留意してくださいね
    2017/01/02(Mon) 08:08 | URL | コットン | 【編集
    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみにしています。この手のは好きなのですがチキンなもので突撃レポしてもらえると助かります。
    子供の頃は行ったのですが、親の知っている人の繋がりからの話で、どうやらスポットで何かを見たらしく気が触れた子供がいるから行くなと思い切り説教されてから行けないんです。真偽は不明ですが子供心に怖かったですので。。
    2017/01/02(Mon) 10:05 | URL | かめ吉 | 【編集
    明けましておめでとうございます!
    カブトゴリさんの辛口に思わず笑ってしまいました。同僚の方の例えがオモシロイですわ。
    今年もよろしくお願いしますe-68
    2017/01/02(Mon) 12:53 | URL | そら | 【編集
    こんばんは♪
    明けましておめでとうございます☆

    謹賀死んねん、めちゃめちゃウケました(笑)。
    さすがカブトゴリさんですね( *´艸`)

    検証も楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
    2017/01/02(Mon) 21:26 | URL | 双子パンダ | 【編集
    こんばんは。
    明けましておめでとうございます。
    昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
    とても嬉しかったです。

    検証シリーズ楽しみですね。
    がんばってください。

    今年もよろしくお願い致します。
    2017/01/02(Mon) 22:12 | URL | いりぴ~ | 【編集
    明けましてボンジュール!(^^)!
    検証は楽しみですが、呪われませんように(>_<)
    それにしても、プロフィールが面白過ぎです。
    趣味:穴を掘る、壁を見つめる、辞表を書く
    神ですな。
    2017/01/02(Mon) 23:03 | URL | 右京 | 【編集
    明けましておめでとうございます

    クラウドファンディング始めました。
    150万支援していただければあなたの等身大フィギュアを製作します♪という暴走気味のリターンを用意しましたので是非ご支援の方宜しくお願いします^円^

    リターン追加しようと思っているのですが何か良いアイデアないでしょうか?
    2017/01/03(Tue) 00:09 | URL | 歩き茄子 | 【編集
    あけましておめでとうございます!
    新年早々とんでもないシリーズのスタートですね。
    個人的に非常に期待しております。マジです。
    いい写真が撮れることを心よりお祈りします。
    2017/01/03(Tue) 00:22 | URL | serpent sea | 【編集
    コットンさん、コメントありがとうございます。

    >今年も貴重なレポートを楽しみにしています

    今年もアウトドア日記で色々とデンジャラスな事をやってみようと考えています。

    まあ、新コーナーも十分デンジャラスなものになりそうですが。
    心霊スポットへ突撃するなんて、今までとはまた違った意味でデンジャラスになりそうな予感がします。
    たまには命に関わらないような事をしたいですね。

    >くれぐれもお体にご留意してくださいね

    憑りつかれてしまうかもしれないので、文字通り体には気を付けようと思います。
    2017/01/03(Tue) 05:36 | URL | カブトゴリ | 【編集
    かめ吉さん、コメントありがとうございます。

    >真偽は不明ですが子供心に怖かったですので。。

    自分も不可解な経験は何度かあります。
    祖母が亡くなった時に「虫の知らせ」を感じて、それが死亡時刻とピッタリだったので少し引きました。

    >この手のは好きなのですがチキンなもので

    自分もチキン野郎ですよ。。
    もう骨なしのチキン野郎です。

    そういえば以前、コンビニで骨なしチキンを買って温めてもらった時、「骨なしチキンのお客様ー」と呼ばれて見透かされているような気がしました。
    2017/01/03(Tue) 05:38 | URL | カブトゴリ | 【編集
    そらさん、コメントありがとうございます。

    >同僚の方の例えがオモシロイですわ。

    今年は「ブス」って書かないようにしようと思っていたのですが、新年一回目の更新で早速ブスを登場させてしまいました。
    フェミニスト団体から怒られやしないかとビクビクしています。

    >カブトゴリさんの辛口に思わず笑ってしまいました

    しかし、実際の管理人さんは驚くくらい甘口ですよ。

    例えば、今回は幽霊をネタにしていますが、昔、口裂け女というのがいたじゃないですか。
    自分は夜道を歩いていて口裂け女に「私、きれい?」と言われても、辛口な返答はせず「はい、きれいです。」と甘口な返答をしてしまうと思います。

    口裂け女に対して、「いいえ、ブスですよ。」なんて辛口な事は口が裂けても言えません。

    >今年もよろしくお願いします

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    2017/01/03(Tue) 05:40 | URL | カブトゴリ | 【編集
    双子パンダさん、コメントありがとうございます。

    >謹賀死んねん、めちゃめちゃウケました(笑)。

    自分の中では確実にスベると思っていましたが、意外なところでウケて良かったです。
    これは予想外でした。

    >検証も楽しみにしています♪

    生きて帰ってこられたら更新しますね。
    子供の頃、世にも奇妙な物語か何かで、トンネルから出られなくなってしまう(正確にはどちらの出口に行っても同じ場所へ出てしまう)話を見た事があるのですが、今頃そんな話にも脅えています。
    嫌なのを思い出してしまいました。

    あと白い着物の幽霊にもビビッています。
    幽霊は宙に浮いていますが、こちらは恐くて浮足立っています。

    >今年もよろしくお願いします

    こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
    2017/01/03(Tue) 05:42 | URL | カブトゴリ | 【編集
    いりぴ~さん、コメントありがとうございます。

    >昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。

    こちらの方こそ、こんな最低最下の下劣なブログにご訪問して頂きありがとうございました。

    >検証シリーズ楽しみですね。がんばってください。

    思い付きで書いてしまったので、早速後悔しています。
    何であんな心霊スポットに一人で行かなきゃならないんだと。
    こういうのは出川哲郎とか上島竜兵にやらしときゃいいんです。
    自分なんて幽霊が現れたってリアクション出来ませんよ。

    とりあえず、白い着物の幽霊に襲われそうになったら、出川哲郎みたいに「ヤバイよ、ヤバイよ!」と言っておきます。

    本当にヤバイ状況じゃねぇーか!

    >今年もよろしくお願い致します。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    2017/01/03(Tue) 05:44 | URL | カブトゴリ | 【編集
    右京さん、コメントありがとうございます。

    >明けましてボンジュール

    これって「明けましてこんにちは」という、スベッてる上に意味も間違っているという、二重のボケなのですが、勢いで流れてしまっているので気付いている人がいるかは疑問です。


    話は変わりますが、右京さんの記事も拝見させて頂きました。
    仰る通り、トランプ政権の動きは気になります。

    加えて東アジアでは、北朝鮮のICBM最終段階宣言、韓国政権の混乱、中国の強引な海洋進出など、日米にとって無視できない不安要素が多いので米国の政権が変わった事で情勢が不安定化してしまい、一触即発の状況になってしまう恐れも否定は出来ないと考えています。

    あと、右京さんの挙げられていた「ペンは剣よりも強し」から少し離れてしまうかと思いますが、教育は大切だと思いますね。
    件の中国人にしたって、自分は今まで仕事で何人かの中国人と接しましたが、拍子抜けしてしまうくらい真面目で礼儀正しく、マナーもあった事に驚きました。
    その人たちは社会的にゆとりがあり真っ当な教育を受けて育った人間だったからです。
    まあ本性は分かりませんけどね。

    >それにしても、プロフィールが面白過ぎです。趣味:穴を掘る、壁を見つめる、辞表を書く 神ですな。

    とりあえず、真っ当な教育を受けた人間はこんな下劣でくだらないブログを書いて人生を無駄にはしないのだろうなぁと思いました。
    2017/01/03(Tue) 05:51 | URL | カブトゴリ | 【編集
    歩き茄子さん、コメントありがとうございます。

    >リターン追加しようと思っているのですが何か良いアイデアないでしょうか?

    アイデアではありませんが、マーケティングに関してなら意見があります。
    やはり趣味で使用する人を対象としているのか、現場への販売なのかで営業方法が変わってきます。

    前者であれば、性能よりも外見などの購入意欲に繋がる「魅力」が重要になると思います。
    外装の仕上げや宣伝写真など、価格に見合ったクオリティーにしなければ購入に繋げるのは難しいと思います。
    あと、ヤフオクに出品されてみては如何でしょうか?
    最落価格を高めに設定して出品しておくだけでも商品の宣伝になりますし、アクセス数とウォッチリストとから世間の関心が少し分かります。


    現場へ売り込むのであれば、性能緒元を数値で正確に提示するのが前提となりますね。
    耐久性と整備性も全て明確にし書面で用意する必要があります。

    あと、これは非常に参考になると思うのでご覧になってみて下さい。
    ヤフーで「フレッシュエア エアボート」で検索すると、一番上に小型ボートの製造会社がヒットします。
    この会社は歩き茄子さんのように趣味から始めて自分の工房で試行錯誤してボートを作り、そして現在は災害用途のボートを各方面に納入しています。
    鬼怒川の水害でも使用されて有効性が実証されました。
    個人でもここまでやっているので、歩き茄子さんの歩んできた道のりと、目指しているところが非常に似ているのではないでしょうか。

    このボート会社の社長は現場の機材に求められる要素をダイレクトに具現化していますね。
    中小企業のフットワークの軽さが活きていると思います。

    あとあまり関係ありませんが、こういう凄い人がいると自分がいかに社会的にダメな人間だというのかが良く分かります。
    フットワークどころか、仕事に行く足取りが重くなってしまいます。
    2017/01/03(Tue) 05:56 | URL | カブトゴリ | 【編集
    serpent seaさん、コメントありがとうございます。

    >個人的に非常に期待しております。マジです。

    serpent seaさんには大好物のネタですよね。
    期待を裏切らないようにしたいと思います。
    ただ行くのは夜ではなく昼ですけどね。
    調査が目的なので、どういった立地にあるのか周囲を回ったり、周辺の食堂などで情報を集めたり、現場以外も色々と回ってみる計画です。
    もしかしたら、沢山ある噂の一つくらいは真相が掴めたりするかもしれません。

    >いい写真が撮れることを心よりお祈りします。

    そのままの意味で受け取らないで、色々と勘ぐってしまいました。
    これは心霊写真がという意味でしょうか。

    ちなみに、こちらは生きて帰ってこられるように、一人でお祈りをしているところです。
    2017/01/03(Tue) 06:00 | URL | カブトゴリ | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/01/03(Tue) 15:03 |  |  | 【編集
    ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

    いつもご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!
    今年も宜しくお願いしますね。

    あけおめメール、毎年配信側ですね(笑)
    メールもLINEも皆面倒になっちゃってるのかしら?(^▽^;)


    良い年でありますように(^_-)-☆
    2017/01/03(Tue) 16:25 | URL | ひろりん | 【編集
    なんで筋肉ムキムキのおっさんは幽霊にならないのでしょうね。
    2017/01/04(Wed) 00:05 | URL | いえねこ | 【編集




    あけましておめでとうございます (^ω^)




    身体を張って這って?の取材 感動ものだけど
    気をつけて下さいね。

    幽霊でも良いから 愛犬バロンに逢いたいな〜♪
    2017/01/04(Wed) 14:04 | URL | 優 | 【編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/01/04(Wed) 14:04 |  |  | 【編集
    幽霊さんとっ捕まえたら
    綺麗なあまっこの幽霊だったら、一割で良いので分けてくだせぇ。床の間に据えて家宝にしますだ。もし不細工だったら肥溜めにたたっ込んでええど。
    2017/01/04(Wed) 18:32 | URL | miss.key | 【編集
    新年明けましたが大丈夫でしょうか?

    肛門が痛いと聞いただけで痔しか思い浮かばないのですが、どうぞご自愛ください。

    自愛って言っても慰めるほうじゃありませんから。

    別に個別床始めがいつでも結構なんですけどね。

    すみません、大変な時に。
    2017/01/04(Wed) 20:39 | URL | ごくつぶD | 【編集
    明けましておめでとうございますって・・
    いやいやいや
    めっちゃ怖いとこですやん
    こんなとこに行って・・頂けるなんて
    行く勇気のないワタシはワクワク(こらこら)

    怖いもんが見えるなんて話もありますが
    訪れてくれる人に
    喜んで姿をチョイ見せしてくるかも
    忘れ去られるのが一番悲しい中
    こうして訪れてあげるのは
    もしかしたらいい事してるのかもよー

    今年はいい事あるかもですよー
    宝くじでもいかがですか 笑

    2017/01/04(Wed) 21:11 | URL | だんご | 【編集
    ひろりんさん、コメントありがとうございます。

    >あけおめメール、毎年配信側ですね(笑)

    最近ではハロウィンでも「ハッピーハロウィン!」みたいなメールを送る人がいるそうです。
    海外のイベントが次々定着してきますね。
    そのうち、「ハッピー独立記念日!」みたいなメールも始まるのではないでしょうか。

    >メールもLINEも皆面倒になっちゃってるのかしら?

    最近はLINEでも送る人が増えているそうですね。
    まあ自分はLINEはやっていないので、詳しくは分りませんが。
    職場でも誰もLINEに誘ってくれません。

    線で繋がるどころか、周囲から境界線を引かれてしまっているのでした。

    >良い年でありますように(^_-)-☆

    ありがとうございます。
    ひろりんさんにとっても良い年となりますよう、お祈り申し上げます。
    2017/01/05(Thu) 07:31 | URL | カブトゴリ | 【編集
    いえねこさん、コメントありがとうございます。

    いえねこさんの時事に対する鋭い着眼点はとても参考になります。
    最近は両極端化が目立ちますが、やはり左側が遠くへ離れていっているのだと思います。
    無意識のうちの思考停止、これはもう洗脳と同じですね。

    >なんで筋肉ムキムキのおっさんは幽霊にならないのでしょうね。

    ヤクザの幽霊も全く聞かないですよね。
    毎晩ドアを「ドンドンドン!ドンドンドン!」と叩いて命の取り立てに来られたら、これこそ本当の恐怖です。

    こんなポルターガイスト絶対に体験したくありません。
    2017/01/05(Thu) 07:33 | URL | カブトゴリ | 【編集
    優さん、コメントありがとうございます。

    >あけましておめでとうございます (^ω^)

    あけましておめでとうございます (;´Д`)

    >身体を張って這って?の取材 感動ものだけど気をつけて下さいね。

    今回は今までとはまた違うデンジャラスな日記になりそうです。
    ブログが更新されなくなったら、管理人さんは呪い殺されたと思って下さい。

    ちなみに、自分は子供の頃から金縛りによく掛かります。
    職場で金縛りに掛かった時は流石の自分も驚きました。

    そして目がさめた後も上司から呼び出されて、恐怖で金縛りのように身体が固まってしまいました。
    2017/01/05(Thu) 07:40 | URL | カブトゴリ | 【編集
    小桜さん、コメントありがとうございます。

    久しぶりのコメントありがとうございました。

    こちらは現在病気でダウンしております。

    病は気からなんて言いますが、これは本当ですね。
    現実感が出てから急に悪化したように思います。
    そして、ちょっと気付いたのですが、考えてみたらブスもブスと思わなければブスにならないのかもしれません。
    例えるなら、ブスが二人いたとしても「私メジャーリーグは無理だけど社会人野球ならホームラン打てるよ!」と言うような前向きなブスの方が、若干ブスではないような気がします。


    あと、話が戻りますが、肛門は合併症のようなものなのですが、もうかなりの激痛です。
    肛門だけに、まさに尻に火が付いた状況です。
    2017/01/05(Thu) 07:42 | URL | カブトゴリ | 【編集
    miss.keyさん、コメントありがとうございます。

    >綺麗なあまっこの幽霊だったら、一割で良いので分けてくだせぇ。

    確かに、幽霊って色白で黒髪ロングの女性なので管理人さんもタイプですね。
    ただ、中にはブスの幽霊もいると思うんですよね。
    武蔵丸を女にしたような幽霊とかもいるはずです。

    幽霊に憑りつかれると身体が重たく感じるそうですが、武蔵丸だったらもう一歩も動けず押しつぶされてしまいます。
    2017/01/05(Thu) 07:43 | URL | カブトゴリ | 【編集
    ごくつぶDさん、コメントありがとうございます。

    >新年明けましたが大丈夫でしょうか?肛門が痛いと聞いただけで痔しか思い浮かばないのですが、どうぞご自愛ください。

    肛門は合併症のようなものですが、激痛が収まらずわりとピンチになっています。
    肛門だけに、尻に火が付いた状況です。

    >自愛って言っても慰めるほうじゃありませんから。

    自分は肛門は色々な意味で清らかです。
    いや、汚いんですけど清らかを保っています。


    ちなみに、真っ赤な血便が出て顔は真っ青になってしまいました。
    2017/01/05(Thu) 07:45 | URL | カブトゴリ | 【編集
    だんごさん、コメントありがとうございます。

    >怖いもんが見えるなんて話もありますが

    そういえば幽霊が見える人がいるみたいですが、今まで死んだ人間が全て見えてしまったら幽霊だらけで大変ですよね。
    人口から考えてみると物凄い数になると思います。
    これじゃワールドカップの時の渋谷駅前みたいに大混雑ですよね。
    幽霊だけに歩行者天国なんつって。

    >忘れ去られるのが一番悲しい

    以前、廃墟へ探検しに行った事があるのですが、中に人が住んでいて心臓が止まりそうになるくらい驚きました。
    それこそ、社会から忘れ去られた人でした。

    >宝くじでもいかがですか

    自分はくじ運が悪いので、宝くじはあまり買いません。
    しかし、神社のおみくじは大吉をよく引くんですよね。

    ただ、内容を読んでみたらそれほど良い事が書いていないのでした。
    2017/01/05(Thu) 07:47 | URL | カブトゴリ | 【編集
    面白そう♪
    明けましておめでとうございます!
    今年も「ご活躍」を期待しております^^

    私は、ラップ現象の経験があります。
    真夜中に大騒音で、短気な私は、怖いというより、眠れないのにブチ切れて、
    「ウルサーイ!いい加減にしろ!」
    と叫んだら、ピタッと止みました。
    カブトゴリさん、もしもの時は、
    「強気」で対応することが大事ですよ。
    霊に弱気を見せたらダメです。
    「失せろ!」と怒鳴ってやってくださいませ。

    カブトゴリさんは、非常時や災害の時は頼もしい人だと思いますよ。
    ビルの外壁だって、楽に上り下り出来そうだし。
    会社の人たちも、驚き、見直してくれることでしょう。
    でも、「非常時」にはならない方がいいですよね。
    なので、「実は、中村主水(本当は強いのだ)」気分で生きてくださいね^^
    2017/01/06(Fri) 19:47 | URL | 星と旅する羊 | 【編集
    星と旅する羊さん、コメントありがとうございます。

    >ラップ現象の経験があります。

    ラップ現象とは初めて知りました。
    ポルターガイストみたいなものなのですね。

    >真夜中に大騒音で

    ラップ現象という名前なので、真夜中に大騒音で「ドゥブドゥブパー♪ドゥブドゥブパー♪真夜中に騒音♪鳴り響く快音♪そして俺は霊魂♪Yeah~!!♪」みたいに、幽霊がラップを歌ってくるものだと勘違いをしてしまいました。

    >でも、「非常時」にはならない方がいいですよね。

    仰る通りですね。
    ただ、非常時になってもおかしくないので、常に備えは万全にしています。
    備えあれば憂いなしですね。

    ちなみに、現在自宅にストックしている非常食の賞味期限が近づいてきています。
    アウトドアの行動食として消費しようと考えていますが、量的には一ヶ月くらいは山に籠れてしまう量でして。

    一ヶ月も山に籠ったら、仕事をクビになってそれこそ「非常時」になってしまいますね。
    2017/01/08(Sun) 05:32 | URL | カブトゴリ | 【編集
    あけましておめでとうございます。
    行動力のすごさに毎度驚かされてます!
    無理なく頑張ってくださいね。
    2017/01/10(Tue) 09:47 | URL | ジャム | 【編集
    ジャムさん、コメントありがとうございます。

    >行動力のすごさに毎度驚かされてます!

    ジャムさんのブログも拝見させて頂きました。
    むしろこちらもジャムさんの行動力に驚かされています。
    年明けから筑波山に行ったり秩父に行ったり面白そうですね。

    ジャムさんが行かれていた秩父神社はパワースポットになっているそうですよ。

    そういえば、パワースポットって凄い流行っていた時期がありましたよね。
    自分の職場でも、ブス達が休み時間に雑誌を読みながら「恋愛運アップした~い」とか「チョー金運上がりそうー」とか言ってブヒブヒと騒いでおりました。

    お前らそんなに元気ならパワースポットでパワー補充する必要ないじゃねぇーかと思いましたね。

    2017/01/10(Tue) 18:19 | URL | カブトゴリ | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します