タイで拘束された7億円詐欺の女ってどういう手口でお金を集めていたのだろうか。

投資詐欺って大抵がポンジスキームだから話に乗る側も詐欺って十分理解していながら高配当を得るために参加するけど、今回のは内容が陳腐過ぎて人に出資させる程の説得力がないように思います。
まあ、あの女は自己破産に逃げるだろうから賠償請求してもお金は戻ってこないんだろうな。

どうであれ、あの顔で38歳と偽るのは無理があるわ!

それが今回の一番の詐欺!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(Wed) 18:39 |  |  | 【編集
こんばんは♪
あの年齢で38歳ってサバよめる
勇気はすごいですね(笑)。
洋服も若いものを着こなしていて
ちょっと違った意味での勇気をもらいました
( *´艸`)
2017/04/19(Wed) 20:26 | URL | 双子パンダ | 【編集
双子パンダさん、コメントありがとうございます。

>洋服も若いものを着こなしていて

なんか乙女チックな服を着てるから老けた天使みたいになっていますよね。
まあ、お金を騙し取ってくるので天使じゃなくて悪魔なんですけど。

>あの年齢で38歳ってサバよめる勇気はすごいですね(笑)。

「サバを読む」のサバは魚のサバからきているそうですよ。

そういえば、自分の職場でもサバを読むというか、開き直っている人がいますね。
以前、皆で円周率の話をしていたらお局さんが「私、円周率はおよそ3って習ったわよ!」と、私はゆとり世代よ!というアピールをしてきた事がありました。
ゆとり世代どころか昭和の一桁みたいな顔をしているんですけどね。
サバ読み過ぎだろと思いました。

ちなみに、お局さんがゆとり世代アピールをしていた時、周囲の人間は皆サバ読みだけに死んだ魚のような目になっていました。
2017/04/20(Thu) 23:20 | URL | カブトゴリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
当ブログ内容の無断転載を固く禁止します