最近、自分の中で豊田議員がブームになっています。

    まあご本人は体調不良で入院してしまいましたが。

    自分も職場で後輩を叱る時は罵詈雑言を浴びせた後にミュージカル調で叱責するようにしています。

    しかし、小林君だけはいくら怒号を浴びせても全くダメージを受けなくて、それどころかいつも「ちーがーうーだろー!!」と怒鳴りながら反撃してきます。

    挙句の果てに「このハゲーーー!!!」とまで言われる始末。

    お前それモノマネじゃなくて本心で言ってるだろ。

    ひどい・・・。

    もう体調不良で入院したくなりました。

    コメント
    これから働く女性攻撃にならねばと案じてます。
    同姓でも嫌。

    蓮舫議員、豊田議員 御化粧室で一緒になったら、我慢しれでもほかの場所にいどうしますね。
    勘違い女は女性から見てもご一緒は嫌です。
    そうです!!
    お腹が痛くなっても、譲れません!
    しかし仕えるべき人を
    マスコミに売るような禿も要注意で、
    信用できません。
    次に誰に仕えるかで事の顛末が見えそうですね。
    国家公務員に向かって、
    課長呼んで来い!!とかいっちゃう。
    桜陰のしつけってそんなものだったんですね。
    呆れちゃった、
    「時代に適応した学習と道徳の指導を行って建学の精神である「礼と学び」の心を養う。
    ご学友は、同窓会名簿から追放しないといけないんでは??
    と思ったりしました。
    2017/07/03(Mon) 01:46 | URL | hippopon | 【編集
    hippoponさん、コメントありがとうございます。

    >蓮舫議員、豊田議員 御化粧室で一緒になったら、我慢しれでもほかの場所にいどうしますね。

    蓮舫VS豊田真由子は修羅場になりそうですね。
    もうお互い汚い言葉で罵りながら髪の毛を引っ張り合うに違いありません。
    トイレにこんな人たちがいたら、あまりの恐怖でオシッコ漏れちゃうと思いますジョバーーー。

    >マスコミに売るような禿も要注意で、信用できません。

    今回の件は豊田議員に100%否がありますが、何でも疑ってしまう自分からすると、都議選前というタイミング、録音の内容と音質、全てが計られていたように感じたので、あの秘書はおそらく自民党と対立している野党や派閥から何らかのコンタクトがあったのだと思います。
    まあ、ただの憶測ですけどね。

    >ご学友は、同窓会名簿から追放しないといけないんでは??と思ったりしました。

    同窓会名簿どころか、社会から追放されてしまいましたけどね。

    あとこれはあまり関係ありませんが、考えてみたら自分は一度も同窓会の連絡が来た事がありません。
    自分も同窓会に行ってみたいです。
    ただ、もしかしたらハゲ散らかして変わり果てた姿になっている友人もいるかもしれません。

    そんな時は「このハゲーー!!」なんて言ったりせずに、はげましのエールを送りたいと思います。
    2017/07/03(Mon) 22:48 | URL | カブトゴリ | 【編集
    カブトゴリさま、はじめまして。
    初コメント失礼いたしますm(_ _)m
    大変ユニークで面白いブログですね。関西人なので、すっかりハマって楽しませて頂いています。またご訪問させていただきます(*^^*)
    2017/07/06(Thu) 23:45 | URL | Ichi | 【編集
    Ichiさん、コメントありがとうございます。

    >大変ユニークで面白いブログですね。

    こんな下劣なブログにご訪問頂きありがとうございます。
    書いている事と言えば、自虐ネタと下ネタと、最低な事ばかりです。

    今回の豊田議員の記事も時事を斬ったつもりが結局自虐ネタになってしまいました。

    >関西人なので、すっかりハマって楽しませて頂いています。

    ありがとうございます。
    関西の方は判定が厳しいので、コメント欄に「このハゲーーー!!!」とか書き込まれやしないかいつもハラハラしております。
    2017/07/07(Fri) 20:53 | URL | カブトゴリ | 【編集
    こんばんは。いつも圧倒的な文章力に笑わせていただいております。僕の拙いブログに訪問していただきありがとうございます。

    豊田議員のこのたびの罵声、携帯の着信音にできないものかと思ったりしています(笑)。

    上の方も書かれているように豊田議員の今回の騒動ははめられたのではないかなと僕も思っています。まあ、はめられる要素があった本人に非があるのは間違いないのですが。

    僕は
    「この 独身美中年 ---っ!」
    と言われないように頑張るのでございます(笑)。
    2017/07/08(Sat) 23:57 | URL | 甲辰 | 【編集
    甲辰さん、コメントありがとうございます。

    >「この 独身美中年 ---っ!」と言われないように頑張るのでございます

    「ちーがーうだろーー!!!」という流れに繋げるアシストパスをしてくるとは、技量の高さに脱帽でございます。
    念のため書いておきますが、脱帽と言っても自分はヅラというわけではありません。

    >豊田議員のこのたびの罵声、携帯の着信音にできないものかと思ったりしています

    これは良いアイデアですね。
    重要な会議で鳴った時に、上司の反応によってはヅラかもしれないという判断が出来そうですし。
    あまり怒ってこない人が実は怪しいと思います。

    あと自分も考えてみましたが、トラックがバックする時の音も良いかと思うんですよね。

    「プー、プー、プー、このハゲーーー!!!プー、プー、プー、このハゲーーー!!!」と音が鳴れば注意喚起になりますし。

    これで小さな子供の事故まで減らせるかどうかは分かりませんが、ただ少なくともハゲを轢いてしまう事故だけは大幅に減らせるはずです。

    まあ運転手もハゲだったらバックする度に涙で目が曇って余計事故が増えてしまうかもしれませんが。

    2017/07/09(Sun) 01:31 | URL | カブトゴリ | 【編集
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事へのトラックバック
    当ブログ内容の無断転載を固く禁止します