中日ドラゴンズ、来季選手兼任監督に谷繁元信!!!

0163.jpg

やっと高木守道が退きました。
この方、監督としての力量以前に選手から全く信頼されていない。
さらに今シーズンは投手起用でも失敗し、野手もレギュラーが定まらず挙句の果てに・・・

「セカンド、森野」  ズコーーーーーーーーっ

20060803_n.jpg

なんですか、この暴挙は。

近年のこの状況を打破すべく谷繁の監督就任。
これは野球ファン、いや、中日ファンにとっては物凄い出来事なのです!

そして、井端、荒木がゆるやかに下降線を辿る今日。
そろそろ後釜となる選手を定め、レギュラー定着させなければならない時期なので、来季キャンプは中日ドラゴンズ内野総選挙になるかと思います。
あのグループでいうところのプロデューサーのポジションが落合博満ってのも注目です。

ところで、「センター、大島」って聞くと、やっぱり自分はこっちを思い浮かべるんですけど。

oshima_y.jpg

リトマス試験紙ですね。

テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
当ブログ内容の無断転載を固く禁止します